夏本番

2013-07-24-Wed-20:36
こんにちは、林堂です。
何にも似ていない一冊がまたできあがりましたー。
日記帳だよん
今回も豪華なメンバーとなっております。
宿題に困っている方は是非、お使い下さい。

2013年8月12日(月) コミックマーケット84 
天城屋出版 RC-O 東ア-01a,b にて頒布予定です。

夏もバッサリ整理!暑いし!!
逢縁離縁バザー~潮風の輪舞曲~
7/28、Notosセビリアにて開催です!
ばっさりばっさり
是非、遊びにいらしてください。

【Read More】

夏のKMN総選挙

2013-07-15-Mon-00:29
7/15 本日をもって投票締め切りとさせていただきました。
たくさんの投票、ありがとうございました!!
思っていたより投票率が良かったのでありがたいです。
結果は、後日完成するであろう商会本などで、
発表させていただきます。



こんにちは、林堂です。
仮面事業部長を差し置いて、思いついてしまったので
選挙を行います。

本日より7月15日まで仮面総選挙を行います。
もしかしたら夏の本に影響が出るかもしれませんし、
出ないかもしれません(オイ)。
気楽に投票してくださいませ。
一日一回くらい投票できると思います。

仮面事業部長一押しのアガメ様が一位をとるか。
それとも別の仮面がとるのか。
仮面の数足りないのでは…というツッコミは無しよ!!
この候補仮面の中からお願いしますです。

年の後半始まるよ!

2013-07-01-Mon-22:21
早いもので今年も後半戦突入です。
夏の締め切りも近づいてまいりました……。ああああわわあああ。
お元気ですか。

思いついたKMN総選挙もおかげさまでたくさんの方々に投票いただいております。
大々的な組織票も入っているようですが(笑)。
途中経過
あと半月ありますので、お気に入りの仮面に投票してくださいなー!
まあとさんのぶろぐでポロリしてますが、
夏の本に関わっています。
あなたの清き一票で変わるかもしれない!!

【Read More】
HOME