男もすなる日記といふものを

2013-06-18-Tue-22:29
なんだこれは…
どこかで見たことがあるような色使い…。
そして、夏休みの恐怖を感じさせる3文字。
日 記 帳

今年も調子に乗ってみんなでわいわい一冊作ろうと思います。
その名も

アマギヤ学習帳 日記帳

前年のぬりえに引き続き、何にも似てない学習帳シリーズです。
え、シリーズになったの?
初めて知った!
今、決めました!!!

そんな感じで、何かもそもそやってます。
こうご期待!

緊急会議

2013-06-13-Thu-22:47
逢縁離縁バザーまたやるよ!
夏の陣
こんにちは、林堂です。
思いついてお願いした企画が続くようでうれしいです。
全部お任せですが!
ポスターは柚麻さん、宣伝はくらうでぃ屋さんがやってくれています。
アハハ。

また金庫の肥やしも増えた頃だと思います。
すっきり整理して夏を迎えましょう!

【Read More】

じめじめ

2013-06-06-Thu-22:05
飛ぶよ
じめじめした日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
こんにちは、林堂です。
ペンギンは空を飛べるんだよ……!!
久々に絵を描いたので、絵置き場に入れました。
これから、本格的に梅雨……ではなく原稿シーズンですね*smile*
今年も企画しているのですが、
後ほど告知サイト作ってお知らせしますね…。
自分でも余裕を感じてるのが怖いです。
まったく余裕はないのですが!!

千石船の航海があるようです。
みちのく丸が被災地を結ぶ航海にでるようで、
夏に東京にも寄港するようです。
7月19日に出発、青森、釜石、女川、小名浜の順に寄港。
7/31~小名浜、8/1,2は船内一般公開もあるようですね。
8/5 東京有明埠頭着

東京でも見られると良いなぁ……。
小名浜かぁ…。ずいぶん前に行ったきりです。
リカちゃんキャッスルとかも行ったなぁ。

夏休みの計画の一つにどうぞ。

C84参戦

2013-06-01-Sat-00:41
こんにちは、林堂です。
今年も夏の大祭に参戦します。
今回は、ちょっと要塞構築しましたよ。
柚麻さんのサークルRC-Oさんとの合体SPです。
物資を運べ!要塞を構築せよ!!
って感じでこれから本のタイトルを決めます(遅い……)。
がんばります。

天城屋出版 8月12日(月) 東地区 "ア" ブロック 01a

既刊は通常営業で通販可能です。
NEFで盛り上がった大航海に興味もたれた方も是非是非。
やってます
HOME