婆娑羅

2013-04-29-Mon-00:55
いやぁ、今の季節は本当に藤ががきれいですね。
こんにちは、林堂です。
白は珍しい?
いつもの薄紫の藤、白い藤なんかも満開でどれも見て楽しいです。
木に絡みついている自生している藤なんかも
車窓から見てきれいだなぁって思います。
今頃、会津は桜でしょうか。今年は早いかなぁ…。
ま、行ってきました。
土浦
土浦です。
亀城と書いて「きじょう」と読むのですね。
勝手にアウェイ感を感じながら見学してました…。

第34回特別展 婆裟羅たちの武装
―戦国を駆け抜けた武将たちの甲冑と刀剣―


流石に無双のすれ違いは無かったよ……。

【Read More】

今から一緒にこれから一緒に

2013-04-15-Mon-18:00
征服しに行こうか!!
こんにちは、林堂です。
今回のアップデート「征服王」を…
制服王と間違えると大変ですね。
何が大変なのかわかりませんが。

各地で絶叫が聞こえたり、歓喜の声もちらほら…。
何度もアップデート迎えてますが、
フレンドさんと盛り上がれるのが一番うれしいですね。

恒例の新服探せ!作るぞ!!と怒濤の初日でした。

ザ・ロープ帆船模型展が有楽町の交通会館で開催されてます。(4/14~4/20まで)
今年は、海外の方の作品もあったり、ヴェネツィア船もあったりと
珍しい?作品もありましたよー。

【Read More】

春の宴 盛況御礼

2013-04-07-Sun-22:30
天城屋集合
水曜日の朝に思いつき、くらうでぃ屋さんと打ち合わせをし、
夜に告知という、スピード開催でした!
くらうでぃ屋さんを始め、株式会社抹茶娘さんや参加して下さった皆様、
お知らせをしてくれた方々、ありがとうございました。
盛況のうちにバザーを終わることができました。

途中、辻斬りがあったり、あのて堂が来たりと賑やかでした。
ほんとだよ!
賑やかだったんだよ!!!

皆様、倉庫の整理は出来たでしょうか。
また、新しい出会いはありましたでしょうか。
新たな生活の助けとなればうれしいです。

で。
どうも、夏もやるらしいよ!!
「逢縁離縁バザー~潮風の輪舞曲~」
だそうです。

次回は、ちょっと早めに動きましょうね…。

みなさま、お疲れ様でした。

逢縁離縁バザー ~桜の宴~ 開催!

2013-04-03-Wed-07:57
あいえんりえんバザー
逢縁離縁バザー ~桜の宴~ 開催のお知らせ

関東では一気に桜が散ってしまった今日この頃ですが、
皆様におかれましては元気でしょう。今年度もがんばろー!
ふと思い立ったので、くらうでぃ屋さんに便乗してバザーを開催します。

日時:4月7日 20:00~
場所:ノトス セビリア広場 情報人近く 
矢印の辺り

内容:今までたまった倉庫の肥やしをエイヤッと整理し、
   何か素敵なアイテムを探す機会です。
   またーり、バザーをして春の新生活を楽しみましょう。
   バザーだけでなく、似顔絵描いたり、大道芸やったりしても大丈夫です。

くらうでぃ屋さんは、収奪品の販売を行います。   
合わせてお楽しみに!

フリマーケットinセビリアの次の日ですが、またーりやります。

<宣伝文> 以下の分をコピーしてお使いください。

/shout 4/7 20:00よりセビリア広場にて、逢縁離縁バザー~春の宴~を開催します。くらうでぃ屋による収奪バザー、天城屋便乗による倉庫整理バザーを予定しています。詳しくは、http://bit.ly/XddiZx


<ポスター> 柚麻さんが作ってくれました!
 こちらより、DLしてお使いください。→ポスター画像

便乗ついでに、天城屋出版の通販も行っております。
天城屋出版通販案内
去年の夏、好評だったぬりえ企画本など
まだまだ余裕がございますので、是非ご利用ください。
HOME