C83お疲れ様でした

2012-12-31-Mon-08:23
こんなかんじ
こんにちは、林堂です。
なんと!冬にまで参加してしまった天城屋出版ですが、
皆さまのお陰で楽しい時間となりました。
スペースにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。

さて、在庫もありますので、
年明けには、通販のお知らせも
したいと思っています。
是非、ご利用ください。

サークルもいろいろな方々の協力で、
成り立っています。
いつもありがとうございます。

最後になりましたが、今年一年お世話になりました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

【Read More】

C83頒布予定

2012-12-28-Fri-22:29
こんにちは、天城屋出版取り締まられ役林堂です。
C83での頒布物が決定しましたのでお知らせいたします。
「今回の本に仮面はつきますか?」と聞かれますが、
今回は、本で勝負!!です。
うそです。夏に向けて蓄えています。
多分。
今冬も本も楽しみにしてください!

12月30日 日曜日東地区”T”ブロック-53a 天城屋出版

【新刊】
めじるし
[よろしかろう!]
 2012/12/30発行予定 / B5 / 30P / オンデマ / ¥400(予定) /
今回は、1stAgeを中心に、大航海時代Online生活を振り返ってみよう、
と、わりとネタが一致してまとまりました。
いつもは、ほら…やりたい放題でしょ…。
社員それぞれの思いを詰め込んだ一冊になりました。
そういえば、こんなイベント合ったな、
こんなキャラも居たなぁと懐かしんでもらえたら良いなぁ。
おまけに、いつもの天城屋ニュース号外がつく予定。
社長がぎりぎりまで粘っております。

【委託】
[Chi cerca trova]
 2012/8/10発行予定 / B5 / 28P / オンデマ / ¥300 /
柚麻さんの本を一冊、お預かりしています。
画家の娘、アリチェの旅立ち。

冒険ってこういうふうに始めたいわ…。
ねぇ?

[Judith](再版)
 2012/8/10発行予定 / A5 / 20P / コピー / ¥100 /
タロウさんがとうとう本気出して一冊作りました。
おフランスのオギュジュリ小説です。
夏の時、手に入れられなかった方、チャンスです。

本誌と合わせてそろえてくださるとうれしいです。

【既刊】
[おさわり商会 あまぎや栽培キット プレイヤーズバイブル]
 2012/8/10発行予定 / B5 / ¥500 / オンデマ / 56P /
 オリジナルアイテムつき:ヨルバ王国神官の仮面、Amagiya News号外

[よいこのぬりえ]
 2012/8/10発行予定 / B5 / 20P / オンデマ / ¥200 /
ぬりえ企画
購入者特典にデータのおまけ付き!(わるいこのぬりえもあるよ!)

[アマギージュ]
 2011/8/12発行 / B5 / 56P / オンデマ / ¥500 /
 2大付録:ヨルバの仮面、Amagiya News号外

[ペンギン日和2]
 2011/8/12発行 / A5 / 8P / コピー / ¥100 /

既刊は天城屋出版でも通販取り扱いしてます。
天城屋出版通信販売
新刊も通販する予定です。
会場に行けない…という方も後日ご利用ください。

[参考]
一般参加者サポートページ
コミケの諸注意がまとめられています。
初めてでどうしたらいいか分からないという方、是非ご覧ください。

今年は、脅迫事件等も起きていますので、ご一読くださいませ。
「コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に
 関する緊急のお知らせ」

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」

では、年末のとても忙しい時期ですが、風邪などひかないよう、
暖かい格好をして遊びに来てくださいませ。

ちなみに、今年も、会場近くに海王丸、日本丸が東京に帰港しています。
現在地を見ると、科学未来館近くなどにいるようです。
移動の途中にでも、彼女達の姿が見られると良いですね。

堅固な城

2012-12-27-Thu-22:41
こんにちは、林堂です。
年末のガチャガチャしている時期に、
ちょっくら温泉へ出かけて来ました。
近場の小田原。
今年、お城を巡るのは5つ目かな?
なかなかのペースで巡ってます。

【Read More】

クリスマス!

2012-12-21-Fri-22:41
ぺん!
こんにちは、林堂です。世間では滅亡の日だとか騒がれているようですが、
冬至ですね。
しかも、冬至の日を一日勘違いして言いふらしていたのはナイショです。
暦見てないのがばれるな…(笑)。

イラスト置き場にクリスマス絵を置きました。
直前になってしまいましたが、楽しんでください。

あと、もう少しで冬コミです!
楽しみですねー。
寒そうだなぁ…とにかく寒いんだろうなぁ……。
風邪など引かぬよう万全にお過ごしください。

良くある質問に、今回も仮面はつきますか?と聞きますが、
今回は、新仮面はありません。
お休みです。
次回、ご期待下さい!

全会一致

2012-12-09-Sun-23:12
まじです
こんにちは。
天城屋出版取り締まられ役の林堂です。
まじです。
本のタイトルが決まりました。
上記の『よろしかろう!』です。
冬はマジで、普通の本(当社比120%)を作りました。




嘘ですごめんなさい。
「タイトルは、『よろしかろう!』でいい?」
「「「よろしかろう!」」」
全会一致でした。

ほんと…普通という言葉から遠く、ネタを見つけようと必死です。
ホントスミマセン。

12/30(日)東地区“T”ブロック-53aに配置です。
持って行く物等、詳しくはまた後日、
ネタ情報がそろってからお知らせします。

【Read More】

しわす

2012-12-01-Sat-19:28
こんにちは、林堂です。
今年もあと一ヶ月になりました。
いやー今年も早かった!
まだ、一ヶ月あるので、最後のふんばりとしましょうか。

げ…原稿……。

今月の写真は、ウエストミンスター・アビィの中庭です。
また行きたいなぁ。

海王丸出航お見送りが来年1月12日にあるそうです。
海王丸出航見送り見学会」(PDF)
寒い季節ですが、興味のある方は是非、見学されてはいかがでしょう。

年末は東京に日本丸、海王丸とも戻ってるみたいなので、
冬の祭典がてら見に行くのも良いですね。
お邪魔にならない程度で。

【Read More】
HOME