お船を見に

2012-09-24-Mon-09:48
こんにちは、林堂です。
2nd Ageが始まりましたねー!
わくわくするようなしないような、スタートですが、
またーり行きましょう。

連休を利用して、ビール飲みたいだの、船を見たいだの
方向性ばらばらな旅行してきました。

結局、お船探しちゃうんですね。
仮想船乗りの性ですね。

【Read More】

料理の名前

2012-09-02-Sun-18:19
つったどー!
こんにちは、林堂です。
いつの間にやら9月突入。
8月はイベント盛りだくさんでしたねぇ。

今年もあと3ヶ月。
元気にいきましょう!

今月の写真は、エディンバラのなんとかっていう修道院だかの跡地です!
イングランドとドンパチやったとき
廃墟になったとかそんな話だったような…。
すみません、覚えてません!!!

で。
ちょーっとばかし気になったというか、「それ、言わないよ!」
って言われたので、色んな方に聞いてみました。
『マグロのオリーブステーキは略して何て言う?「マグオリ」「マグステ」』

さぁ、どちらでしょう…?

【Read More】
HOME