C82商会本速報

2012-07-21-Sat-18:56
nn...f...?
今更ですが、タイトルが決まりました…。
今まで何してたんですかっていうくらい、今年はのんびりペースです。
今年も、何にも似てない表紙ができました!
タイトルも、既視感バリバリですが気になさらず、
お手にとっていただけたらうれしいです。
当日、スペースにてお待ちしております。

描く人は例年と同じくらいの予定です。
ほんとね、ふわふわした状態なのです。
完成が楽しみですねー*遠い目*

C82 ぬりえのお知らせ

2012-07-15-Sun-12:11
よいこのぬりえ
無事に入稿終わりました!

8月10日 金曜日西地区”つ”ブロック-20b 天城屋出版 にて。
特に何起きなければ、200円での頒布予定です。
総勢12名がもう気合い入れまくって描いたぬりえですので、
お楽しみいただけると思います。
おまけもありますので、お楽しみに。

あれです。
素敵なコスロム見たついでに買っていただけるとより幸せになると思います。
うん。

商会本は相変わらずのよくわからないテーマで作成中。
3周年記念ということで、豪華仕様を目指しています。

【当日頒布予定品(7/15現在)】
[商会本]
天声兎語 2010/8/13発行 / B5 / 56P / 表紙オンデマ・本文コピー / ¥500 /
アマギージュ 2011/8/12発行 / B5 / 56P / オンデマ / ¥500 /
新刊 2012/8/10発行予定 / B5 / 未定 / オンデマ / 未定 /

[企画本]
よいこのぬりえ 2012/8/10発行予定 / B5 / 20P / オンデマ / ¥200 /

[ペンギン本]
ペンギン日和2 2011/8/12発行 / A5 / 8P / コピー / ¥100 /

[委託]
ゆまさんの本 1冊

既刊は天城屋出版でも通販取り扱いしてます。
新刊も通販する予定ではいます。
天城屋出版
よろしくお願いします。

夏突入!

2012-07-01-Sun-11:50
c82.png
こんにちは、林堂です。
あっという間に、半年も終わりました。
7月は原稿期間となのかな。
みなさん、夏ばてせずに今年の夏を乗り切っていきましょう~!

C82にて頒布予定のぬりえ本ですが、良い感じに形になってきました。
あと、商会本は…うん。
これから。
エンジンがかかるのは7月中旬くらいからですし、ね!

ぬりえサイトもこっそりリニューアルしました。
夏まで楽しみにしていてください~。
http://amagiya.net/publish/nurie/
HOME