お早めに

2012-05-27-Sun-22:32
ぬりえ本
こんにちは、林堂です。
6/1に当落発表なのですが、企画物なので早めの告知です。
『大航海時代Online よいこの ぬりえ』を出します!
絵描きさんが集まって一冊の線画本を作ります。
これは、色鉛筆で塗っても良いし、ちょっとお高いマジックで塗っても良いし、
もちろん、クレパスでもおっけーです。
お好きなようにぬれるという楽しい企画です。

多分。

詳しくはまた当落発表後にでも。
取り急ぎお知らせでした。

大服飾時代

2012-05-21-Mon-22:20
金環日食を撮ろうとして
残念な写真しか撮れませんでした、林堂です。
安全な観察はできましたでしょうか。
観察メガネは、絶対に売り切れると思っていたので、
年明けすぐに買っておきました。
大正解!

てなわけで、雲が多いもののそれなりに観察ができたので満足です。

6/1、2で横浜開港祭が行われます。
日本丸(現役)も来ます。
セイルドリルもあるようです。
3日は日本丸見送り会があります。
良いお天気で見送れると良いですね。

6/17 Euros ロンドンバザー 20:00~
これから企画が出るのかな?

【Read More】

良いところ

2012-05-13-Sun-01:08
装備制限なくていいよ
こんにちは、林堂です。
連休中はもう、のんびりしていたので新しい装備品が出ていたなんて
知りませんでしたよ。
白いラウンドベレーがあるとか!?
某軍師コスできるじゃぁないですか!
同じ会社だから良いよね…うん。

さてさて、Notosの月1レシピはめでたく一巡しましたね。
ミニシルクハットも装備制限なくても、良いと思うんだけどなぁ…HAHAHA!!

5/19はNリスボンで抹茶ルネサンスだそうですー。
ナチュラルダサーを勉強にしにいこうかな。

[5/14 追記]
すっかり忘れていた、絵を発掘しました…。
イラスト置き場に1点、皆様からのヨメ絵格納しました。

【Read More】
HOME