かぶと売り

2012-04-30-Mon-23:03
アレすぎる
こんにちは、林堂です。
新年度もあっという間に一ヶ月が過ぎ、
新しい生活には慣れたでしょうか。
良い気候なので、ゲームばかりでなく外にも出ましょうかね…。
5/2~7まで横浜帆船模型展が開催されますし、
6日は日本丸総帆展帆なので、良いお出かけの口実かもですよ?

で、大航海では何となく、端午の節句に向けて、兜販売中。
今の鎧飾りすごいですよね。
ダースベーダーとか、愛だとか。
これ。ちょーかっこいい。暗黒卿。

3/30の似顔絵イベントも全て納品が完了しました。
ご確認くださいませ。

連休明けにイベントが開催されます。
[N]5/19 20:00~リスボンにて 抹茶娘ルネサンス
抹茶娘さんといえば、服飾品。
ってことで、ファッションのイベントですよ!
ださくてもかまわない。
ありのままの自分を思う存分、出してみませんか?

次のアプデとかで新しい服がまた出るのかなー。
それにタケダPとかぶん殴りたいなぁ!!

春の帆船

2012-04-16-Mon-22:46
ミニミニ
こんにちは、林堂です。
ザ・ロープ帆船模型展が春に移動し、
銀ブラしつつ模型展見学ができるというまったり週末でした。

ショーケースの中も全部帆船。
細かいのだけれどちゃんと帆船の特徴が出てるのがどれも可愛い。
入り口から見物がででーんとありました。
ステップ・ファーザー・ステップで使われていた帆船も2隻飾ってありましたね。

【Read More】

イベント無事終了

2012-04-02-Mon-21:44
精神的に無事に終わったか定かではありませんが、
私は元気です。
ウワァアアアア!!!
こんにちは林堂です。
囲まれました。

3/31 ゆうやけ服飾市は大盛況で終わりました。
スタッフさん、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

似顔絵屋さんはもうちょっとだけ続きます。
納品まで、しばしお待ちくださいね。

ゆうやけ服飾市 似顔絵屋さん引渡し所
http://www.moonover.jp/Dol_event_2012/upload/album.cgi

追記
お代確かにいただきました。
こっそり
羽ボネ!羽ボネ!!
HOME