2011年も

2011-12-31-Sat-13:51
はまったねぇ
こんにちは、あと少しで2011年も終わりますね。
今年は本当にいろんな事がありました。
あっという間に過ぎていったような気もします。
まだまだ被災地は大変ですが、早い復興をお祈りします。
来年はよりよくなりますように。

皆様、大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。

【Read More】

栗素升

2011-12-24-Sat-17:12
くりすますっ
メリークリスマス!
まじで、間に合わないかと思いました林堂です。
大航海イベントには間に合わず、帽子のみというなんとも
中途半端な結果となっておりますが、
いやいやいや、平日にイベントなんてつらいですよね…。
つらいのは無双やってたからなので、原因ははっきりしております。
えぇ。
良いんです、今年は三成サンタと過ごします。
まだ出てきておりませんが、殿……。

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。
てへっ。

あ、イラスト置き場にクリスマス絵置いておきました。
約束通り(?)、ネーデルエンジェル…おうふ。

そうだ、イングランドに行こう

2011-12-18-Sun-22:05
あれとは無関係
こんにちは、林堂です。
思わぬものを作ってしまいました…アフォ。

久々に、冒険クエストをがっつりやったら、なんとまぁ。
イギリス関係のクエストが増えていてすごいうれしい!
(仮想)英国人喜べよ!
わーいわーい!!
ロンドンからダブリンに行って観光したいなぁー。
どうですかね-?

【Read More】

見上げてごらん

2011-12-05-Mon-00:00
12月に入り、すっかり冬らしくなりましたね。
こんにちは、林堂です。
世の中、クリスマスまでのカウントダウンが始まっていたり、
原稿に追われていたり、今年の締めくくりをしていたりとせわしなくなってきました。
うん。
いろいろやばいです。
今年も終わっちゃいますよ…ヒィイイイイ!!!

てなわけで、無双OROCHI2発売までのカウントダウンも忘れずに(笑)。

さて、毎度のことですが、冬の祭典は、一般として遊びに行きます。
冬は寒いから…ネ。
つーはん
夏の在庫もございますので、是非ご利用くださいまし。
まあとさんが暴走してたり、締め切りぶっちぎってたり…良い思い出が詰まった一冊です。

【Read More】
HOME