日の本の

2011-11-21-Mon-21:28
こんにちは、林堂です。
久々に大航海の課金切れに気がつかなかったデスヨ。
それくらいご無沙汰のようです。
今、我が家にもPS3さんをお迎えしたので、
戦国無双やってるので大航海まで手が回らなかったので、
ちょうど良いっちゃちょうど良いんですけど…。
PF放置してるのでそれは気になります。

で、久々の逃亡記は、遠いようで近い横須賀へ行ってきました。

【Read More】

てじなーにゃ

2011-11-03-Thu-21:48
ぽんちり
早くシルクハットも作れるようになって薔薇杖と一緒に装備したら
帽子から鳩が飛ばせるんじゃないかと今からわくわくしています林堂です。
ノトスにフロックコート来ましたねぇ。
最高級染料さえどうにかなれば作りやすい材料なので、
お手軽に楽しめますね。

ま…新レシピ来て良かったですね。これは素直にうれしいかな。

トップ画像は、多分ノートルダム大聖堂。
ステンドグラスがまばゆいですね。
ゴシック様式発祥のフランスは一度は行ってみたいんですけどねぇ。
大聖堂巡りしたい。

【Read More】
HOME