はっぴーはろうぃーん

2011-10-30-Sun-22:15
オイ…
冗談もほどほどにしろよ、こんにちは林堂です。
いやー今年のハロウィンイベントは近場で終わって良かったなぁと思う反面、
もうちょっと何か、こう…沸き立つようなイベントも
ほしいなぁと思う今日この頃であります。
ま、長いとやらなくなっちゃうのですがががが。

来週のアップデートでいろいろ変わるみたいですね。
すっかり、週末プレイヤーとしての自覚ができてしまったので
やれる範囲で楽しもうと思います。

うん。

カボチャ頭、色がかわいいですね。
今年はあまりランドにも行けず、ドナのケツを追いかけたりません…(笑)。
仕方ない…。

あ、冬コミの当確もでたようですね。
遊びに行きますー。

あと、夏の通販もまだやってますよ-。
この機会(?)にどうぞ!

あこがれの

2011-10-16-Sun-23:12
帽子良いよね
「しゅうまつぷれいやー」の称号を手に入れたぞ!
こんにちは、林堂です。
いやあああ…前々から週末だけ活動すっぞ!って言いふらして、
まったく実現しなかったのですが、この頃、週末すら慌ただしい日が続いております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ま、私は元気なんですけれどね。

ちょこちょこ無双OROCHIやってたり、Chronicleをいじっていたりはしています。
据え置きのゲームはやはりやる気は起きないですねぇ。
ウィーボさんにも怒られそうです。
ハイ。

大航海は課金手続きがすごい便利になりましたね。
Gamecityからウェブマネーウォレットに直接ログインできるのはらくちん!
いろいろ変わったなー。

10/23は東京で日本丸大阪であこがれを見学できるようです。
気候の良いこの季節、帆船見学はいかがですか。
大阪の方はエルトゥールル号などの企画展もあるようで、帆船充できるかも?

半年ぶりに絵置き場に突っ込んでおきました。
いやーいろいろデータ飛びました…えへへ。

ねんがんのろっくげーと

2011-10-05-Wed-22:17
こんにちは、林堂です。
久々の記事ですね。
何やっていたかというと、むそうおろち?望ちゃん、いろいろがんばれ。
と思ったら2が出るらしいよ!だとか
ネズミの海に行っていたとかなんか走り抜けてました。

前回、いけなかったーウヴォァ!!
叫んでいた荒川ロックゲートを通行しようツアーに参加してきました。
嘘です、呼びかけた側ですゴメンナサイ。

日本のパナマ運河すげーですよ!!

蚊柱が。

詳しくは、ATBに載っていますので、そちらをご覧ください。

【Read More】
HOME