あいつが足音を立ててやってくる

2011-07-24-Sun-14:39
いよっ!
こんにちは、林堂です。
世の中の学生さんは夏休みですね。
夏休みにはいると思い出しますね。


締 め 切 り


お祭り中もほとんど打ち合わせしてたり、
気合いだけは十分!

とりあえず、がんばります!!

【Read More】

横浜で模型展

2011-07-18-Mon-12:06
UW

こんにちは、林堂です。
この3連休、良いお天気続きで、洗濯物がからっからに乾きましたね。
嬉しい事ですが、あつい…。
このまま8月耐えられるかなぁ(笑)。
でも、良い風が時々入ってきて、
うとうとするのが夏だなぁという感じです。ハイ。

今年も、横浜帆船模型展に行って参りました。
みなとみらいギャラリーに移ってからは、
日本丸見ながら見学が出来るのも良いですね。
来年は5月の連休に開催が戻るようです。

みなとみらい周辺は、映画『コクリコ坂から』一色でした。
UW(ご安航を祈る)の信号旗が上げられ、うちわも配ってましたねー。

【Read More】

でるよ!

2011-07-14-Thu-22:48
テメレア戦記? 象牙の帝国テメレア戦記? 象牙の帝国
(2011/07/30)
ナオミ ノヴィク

商品詳細を見る
テメレアの新刊ますよー!!
7/30発売だそうです。
久々に嬉しい話題です。
軒並み海軍物が出ない中、新刊情報は本当に嬉しいですね。
原稿よ早く終われー終われー終われ……。

船関係のイベントもぽちぽち。
横浜帆船模型展は7/13~18まで、みなとみらいギャラリー
SHIPS-模型と絵画の世界~7/24まで 岡山デジタルミュージアム
こんな論争になってるらしいですが…。→ニュース
ハァ…。まぁ、なに?
言葉狩りみたいになってきてソレはソレで怖いなぁ。

でもさ、なんだかんだでShipには"She"がお似合いではあると思うのよね。


目線を変えて

2011-07-06-Wed-21:48
こんにちは。
気がついたら半月雲隠れし、
いつの間にか上半期も終わってましたー!
ギャアアアア!!!

原稿やってますよ…。ハイ。
一応、合同紙とペンギン本と天城屋ニュースと
なんか仮面グッズあたりは持って行けそうです。
今のところ。予定は未定。ハイ。

【Read More】
HOME