お祭りやるよ!

2011-06-19-Sun-11:37
6.5周年
こんにちは、林堂です。
いつの間にか、梅雨入りしたものの、寒い日が続いていますね。
じとじと蒸し暑いよりかは、良いですけれども。
節電にもなりますし。うん。

そんな感じで、ウッカリ主催者さんも忘れていた大航海時代6年目。
中途半端な時期にお祭りやるみたいですよ!

<転載>
6.5周年祭り
イベント日程:7/16.17日(暫定、公式イベント等により前後する可能性があります
開催時間:20~23時(仮

開催場所:16日はセウタ、17日はセビリア(やっぱり仮

内容:まず、16日はFS部品バザー&造船屋さんによる大造船支援会
        17日は各国各団体などによる通常のお祭り的イベント
<転載終了>

てな、感じで、ノトスも盛り上がっていきましょう!!

記念祭りのポスターも募集してます。
広告代理店 天城屋

今年の天城屋は一味違うぜ!
事業拡大して年末はやばそうだぜ☆

【Read More】

今年も

2011-06-08-Wed-22:46
ふおー!
夏参戦しますー!!
1日目西地区て18aです。

去年よりパワーアップ…する予定…!
ゲストから執筆陣にクラスチェンジしたり、
ゲスト一名交渉したりと…。
がんばります!!

イベントあります。
[E]6/11、12 CAFE-de-Genova 創立記念祭
11日のホスト部には遊びに行きたいなぁ!

絵描きに必要な道具

2011-06-01-Wed-00:37
こんにちは、いつの間にやら半年が過ぎようとしています。
ええええええ…。
本当に三月のあの日から、色々と変わってしまいました。
一日も早い復興をお祈りいたします。
あ、裏磐梯とか会津とか良いところなので是非、遊びに行ってくださいまし。

今月の画像はリスボンのカルモ教会。
リスボン大地震のものすごさを今に伝えています。
地震直後の建物は筋交いが入っていたりして、地震対策はされていたようですが、
時代が下ると、しだいに忘れ去られていって、建物の作りも…っていう話を
旅行先で聞いたような聞かなかったような…。

備えあれば憂いなし、ですね。

DOLも手をつなごう 実はまだまだやってますよ。
手をつなごう」(本物)がすごい増えてきてます。すごい大人も嬉しい。

以下、通常営業。

【Read More】
HOME