準備は楽しい

2011-05-16-Mon-00:16
こんなかんじ?
こんにちは、林堂です。
久々に間隔を開けてしまいましたが、元気ですよー。
とりあえず、うろ覚えでジュス子かいてみました。
未だにオラが村に来ているのを見たことがありません…。
なぜだ…!!

お祭りとか、楽しいことの準備が一番楽しいですね。
この前も、あーでもない、こーでもないとやってるのが一番ですね。
夏の祭典も100日切ったとか…。

イラストコンテストも開催されているみたいですね。
どんな作品が上がってくるのか楽しみー。

【Read More】

そうだ、開拓しよう

2011-05-05-Thu-17:14
せーらーさん
ちみっこは何でも服が似合うなぁ!
こんにちは、林堂です。
せーらーさんの服を着ているちみっこがいて、
すげー可愛かったですよ。
今回のアップデートの追加服は、ちょっと残念というか、
職業縛りで着られないよぅううう!!
選択の幅だけは増えてますね。

今年の横浜開港祭は6月2日のようですね。
今年も帆船来るのかな?

【Read More】
HOME