ちょっとそこまで

2011-04-25-Mon-22:06
キシャーキシャー!!
こんにちは、林堂です。
久々に絵をどばっと描けたのでけっこう満足してます。
絵置き場に突っ込んであります。

要塞攻めてきました。
いや、あれ。
攻められました。
いつの間にか沈んでたよ!!!

最終日だけ大海戦オープンβに参加しましたよー。

【Read More】

滝ツアー

2011-04-18-Mon-08:21
にゃーにゃー
こんにちは、林堂です。
にゃんぶぇ、くろぶぇ二匹で、
両ぶぇって何してるんだ私は。
無口な主人公は落ち着きますね。

今更ですが、こーえー本社突撃トロステ見ました!
ムキー…と見ていたのは内緒です。
うちの人が、あ、このホール行った。
ここで、ププラン食べたよー。
と、うらやますぃ解説が付きました…。
グギギギギ…。
テラ・アメリカの発表会行きたかったなぁ(笑)。

あつみんとたけちゃんがワールドチャットに乱入していたようですが、
くそぅ…会話を見たかったなぁ!
色々、今回の件では大変でしたね。
手厚い対応だと思いますけど…。逆に大丈夫なのか心配?

【Read More】

お見送り

2011-04-10-Sun-12:35
海王丸
4月9日、海王丸の長距離航路出航のお見送りをしてきました。
ハワイへ行くという実習です。
先の震災では小名浜へ宿泊場所の提供をしたりと忙しいスケジュールのなか、
予定通りの出航となりました。

停泊しているのは見たことありましたが、
出航するところを見たのは初めてです。
以前、あこがれが入港するところは見たのですが、
バックで入港したのには驚きました……。

マストがあるのに後進してるのは、えぇ…シュール。
動画が残っていたので、ご参考に。(Picasaに保管)

私たちは、内部見学の抽選もかけず、
船の科学館でボランティアをしている
元日本丸の船長さんの解説を聞きながらお見送りしました。

【Read More】
HOME