ごくひにんむ

2010-11-29-Mon-08:56
すねーくさん
どうも、こんにちは林堂です。
私は、発表会に行くことは叶わなかったのですが、
うちのムスコ、4号あたり(*)が会場に潜入し、
色々と聞いてきたようです。

で、あれだ。
児玉さん、おめでとうございます。

ルネサンスしたいの?新大陸を開拓したいの!?
と、色々ツッコミどころはあるものの、
まぁ、楽しくなりそうであれば何でもいいお!
パッケージのこーえー的販売には笑えました…。
なんだよ…いちまんえんごえって。
でも、サントラのために買っちゃう!

そして、4号は待ち合わせの目印となり、
アイドルとなり大活躍だったそうです。
フフフ。数時間、里子に出した甲斐はあった…かな?

(*)我が家に来た順番で、1号、2号…とナンバリングしてるのですが、
もう、何番目か分からないのですよ。
夏の看板ムスコは1号。


【Read More】

おいしいレストラン?

2010-11-22-Mon-08:47
新パッケ発表会当選の方々おめでとうございます。
今回は、見事に落ちたわけですが、
まぁ、悲しくなんて…ないよ……。うん。

次なる世界はどこでしょうねぇ。
限られてるピザなので、出尽くしたあとが気になるよぅ…。

秋なので、なんか大量に古本を購入してみましたが、
読めるかな!
読み終わるかなっ。

勢い大事ね。

【Read More】

改変期ってことで

2010-11-15-Mon-08:09
新番組
こんにちは、林堂です。
また、アフォな事ばっかりしていますが元気です。
思いついたモノほど、さくさく作業が進んで困ります。
旅装祭り、まだ続いていたらしい(笑)。

まとめ的な何か。

暴走も良いところですね。

ネズミの国でも聖誕祭が始まったようなので、
そろそろ聖誕祭イラストでも仕込むことにします。

一年巡るのはやいなぁ…。

えーっと。
あれだ。脅されてお願いされたというか、
お願いしたというか…。
レエさんに一枚プレゼントしました。
こんな感じ。
女に囲まれて過ごすと、
男ってだんだん影薄くなっていきますよね?
そうでもないですか。
喜んで受け取って頂けるというのは、
絵を描いていて嬉しいものです。

ほとんど航海していない日々が続いています。
ダンジョンや素堀はやってます。
海に出ていません(笑)。
イベント始まるし、帰欧しよう。

クリスマス服より、スリットのあるチャイナドレスを先に欲しかっ…げふっごふぁっ!!

秋ですから

2010-11-08-Mon-08:48
こんにちはー。
平地でもだんだんと葉っぱの色が変わってきていて、
きれいになってきました。
天気の良い日は、高いところから富士山が見えるようになり、
あぁ、空気が乾燥してきたな、と。
のどを痛めたりしないよう、加湿しないとですね。

お。この方の新作、海賊です。
海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 1 (プリンセスコミックス)海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 1 (プリンセスコミックス)
(2010/10/15)
山下 友美

商品詳細を見る

薬師アルジャンがいつの間にやら、完結してたー!!!
アワワワワ。
今度、借りに行こう!
アルジャンはおいといて。

イタタな主人公のお嬢さんは、相変わらず強い(笑)。
この方の女性キャラ、強いですよね。
しっかりとした、お船の描写で、船成分は十分満たされましたー。
わーわー。
海賊と人魚ではじつは物足りなかったので…。エヘヘ。
女性向けマンガでも船物、増えてきましたねぇ。
なんだろう。海賊ブームから帆船ブームきた?

FFコンサート行ってきました。
あれだ、7多いよ7。
5の「親愛なる友へ」は、ギターとオーボエ?の音が合わなくて、
やり直すというハプニングがあったのも、生演奏ならでは。
音のズレが分かる人には分かるものなんですねぇ。
チューニングぐらい、ちゃんとしておくべきなんでしょうけど。

BLACK MAGEじゃない片翼の天使とか、
妖星乱舞でなんかまじめにコーラスされると、
吹いてしまうというか、なんか…うーん(笑)。
かっこよかったけどね!

あれだー。
生ヒュムノスは一度聴いてみたいぜぃ…。
生コワレロがアンコールだったっていうウワサ。

冬の足音ひたひた

2010-11-04-Thu-08:24
食べ歩きには肉まん
西高東低の気圧配置…なんてお天気ニュースを聞くと、
冬に近づいてきたんだなぁ、と思う今日この頃です。
あの尋常な暑さはなんだったんでしょうねぇ…。

こっそり、まとめ?的な旅装ページはコツコツと増えてます。
皆さんの愛情を生暖かく眺めてください。
それでも、落ち着いたかなー?

↑は番外編??
お祭り前にお祭りとは関係なく下書きしていていたのを
三朝さんに塗っていただきました。
テヘ。
交換楽しい~!

【Read More】
HOME