とんだ

2010-10-25-Mon-08:06
こんにちは林堂です。
めっきり、秋らしく朝晩が冷えてくるようになりましたね。

突然、告知されたスペクタクルなんちゃら
アムステルダムの外道
ですけれども、
内容があれ……?
なんかチューリップの香りが漂うなー。

というかですね、
淡水旅装祭りが勃発しまして、投機の話は飛びました。
はふん~。
へそモロだしより、ちらっと見えるのが良いんじゃないのかなぁ。
淡水旅装祭り まとめみたいな感じ

皆様、素敵です。
楽しんでください。
参戦するよ!したよ!という方、お待ちしております。
へへへ。

でびゅーです

2010-10-18-Mon-11:08
インフェルちゃんぽくなってしまった
こんにちは、林堂です。
課金したら負けだよねーって言い続けてたのに。
負けた。
ごめんなさい。

三人目デビューしました。
完全なる荷物持ちです(笑)。
学者服着せて、司書見習い!
うん。自分設定素敵。

でも、さくっと課金したら、すごいすっきりした。
荷物が。
弟も少しは身動きが取れるかな、と思ったら、
材料付で新レシピをいただいたので小袖背子売りまくってました。
えへへ。
レシピ生産は三色展開です。

【Read More】

悠久の流れに乗って

2010-10-11-Mon-14:06
色鉛筆
伊東屋をふらついていたら、
色鉛筆を使いたくなってみました林堂です。
うーむ。
色塗りは楽しんでやるのが一番ですね!
ハイ!


ノトスはまた東アジア全面的に青くなったので、
冒険日和です。
重慶へは、回航できなさそうなんですよねぇ。
回航冒険家としてはこれはキツイ(笑)!

【Read More】

大冒険

2010-10-07-Thu-08:08
この時期に中国実装です!
こんにちは、林堂です。
物語の中国は好きです。
宮城谷作品が読売新聞で連載してるのが気になります。
久々に読みたいなぁ…。

ノトスは冒険日和の東アジアになりました。
エウロスは…なんかさすがって感じがしました。
赤いよ…海が!!!

新しい服、なかなか良さそうですね!
出回るのが楽しみ。
女性用の足チラ☆スリットの服はまだかのぅ…。

【Read More】
HOME