実りに感謝を

2010-09-27-Mon-13:49
避けるよ!
こんにちは、林堂です。
なんだか、突然、夏が始まったなぁ!と思ったら、突然秋ですね。
今年はきっと、突然、冬が始まりそうですね。
だんだん、ゆっくりとした季節の変わりなんてのは
無くなってしまうのかなぁ…と思ってしまいますね。
暑いか!寒いか!のどちらかになっちゃうのかなぁー?

絵置き場に、季節物のイラスト一点追加です。
ハロウィーン!!
未だにというか、きっとずっといったいどんな祭りなのか分からないまま、
盛り上がっていくんだろうなぁ(笑)。
お祭りは面白ければいいとはいいつつも、意味があったりするので、
知っていると楽しさも倍増しますよね。

そう思いつつも、謎の盛り上がりに身をゆだねるわけです。
はぴはぴはろうぃーん!ははっ!!!

久しぶりに何かを投げたい絵です。
ひょっとこで身を守るよ!
あいつらは普段着以外がほとんど仮装に近いよ!
学者服をかいてみたかったんだ!

【Read More】

OBAKEちゃ~ん

2010-09-20-Mon-08:21
同じ背
こんにちは林堂です。
液晶とかみりんの人と一緒に海事でした。
同じ背なのに、3人とも顔が違いました。
アラヤダ。気づかなかったわ。

わーん。
今年のランドのハロウィンは、
OBAKEちゃ~んってなんかかわいいような幼いような…(笑)。
毎年、中毒性の高い曲です。
ホーンデットマンションのあの曲のアレンジで
なかなか頭から離れません。
ドナ様かわえー。

で。OBAKAちゃ~んをやってしまいまして。
罠三巻捨てたはずが、フェイント捨ててたよ!
あははははは!!!!
特化系のアイテムは再度、拾えないのでしょうか。
他のアイテムは何度も何度も拾えるのに…!
くやしー!!
罠特化が憎い(笑)!!
色分けか何かしてくれないかなぁ…。
見てない私も悪いんですがねぇ…。ううっ。

すごく 納得

2010-09-13-Mon-08:56
こんにちは林堂です。
ちょっとずつ、涼しい感じがしてきましたね。
いつの間にやら蝉の声も聞こえなくなってきました。
なんだかんだんで、季節は移っていくものなのですね。

と、まぁ。
天候ばかりが気にります。

先日の、カティーサークのドキュメンタリー番組を見ましたが、
すげー航路に納得出来たというか、分かってしまうあたりがなんかイヤ(笑)。
風向き良いねー。
ホーン岬はやっぱりすごいね!

だとか…。

うん。
帆船は良いね。

しっかし、壮大な補修作業中でいろんなものが搬出された後の
火災だったのが不幸中の幸いだったんですね。
放火かと思ったら人的ミスからの出火だったのですね…。
やっぱり、うっかりは怖いですね。
【Read More】

ウワサの衣装

2010-09-06-Mon-08:49
これは、ひどい
こんにちは、林堂です。
暑い暑いと言いつつも、
ちょっとは秋の風を感じる今日この頃ですが、
やっぱり暑いです。

ちょっと、白拍子がかわいいって聞いたんで、
描いてみたら…あれ?あれれれれ?

わ…私は何も悪くない!!!

海賊イベントのポイント端数分の景品を
すっかり交換し忘れてアジア方面へ旅立ってしまいました…。
まぁ、お目当てのモノは貰ったから良いか。仕方ないか。
うん…。

FF14がなんか盛り上がってますねぇ。
もう、狩りゲーする心の余裕は無いよぅ…。
皆さん、楽しんでくださいね!

【Read More】
HOME