帰ってきたかもしれない士官

2010-08-30-Mon-21:33
セビリア青空バザー
こんにちは、林堂です。
まだまだ残暑が厳しいざんしょ…。
ごめんなさい。
暑さでキてるようです。

先日、お願いしていた似顔絵ができあがってました。
もう、似顔絵の範疇を越えてる気がしないでもないですが、
良い感じに7人入れてもらえました。
姉御になってるのがとてつもなく、不思議です。
Lisは善良な冒険者なのにね。

夏の思い出、ちょっとばっかしいじったので、
問い合わせしやすくなったハズです。
よろしくお願いしますー。

【Read More】

がんばれ!ノトス!!

2010-08-23-Mon-09:19
はぐれロペスがどうも、
聖おにいさんのいえっさにみえて仕方ない林堂です。
なんとなく似てません?

なんで、士官なのに月桂冠かぶるかね、あいつ。

なんだかんだで、どんぺけのノトスですが、
がんばろーぜー。
ロペスがだめな子でも、助けてあげようぜー(棒読み)。

イベント開始が、18時スタートってきっついなぁ。
夕飯時ですよ?
私個人としては遅い時間の方がいいのだけれども、
早い時間の方が動きやすいという方もいらっしゃいますしねぇ。
難しいところですね。

あぁ!
そうそう、来週の題名のない音楽会が、ゲーム音楽特集だそうです。
最近、ゲーム音楽特集多いなぁ!

あと、絵置き場に、残暑見舞いおいておきました~。
もう、夏休みも終わりですねぇ。
暑さはまだまだ続くようですけれども…。

【Read More】

夏だよ!カリブだよ!!

2010-08-19-Thu-18:47
あのて堂製作、総指揮。
夏の新作映画発表。
夏の新作




……

本当にすみません。
こんにちは林堂です。
まだまだ、夏休み気分が抜けきらない今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと、あのて堂主催のイベントにふと参加して、
思いついてしまったモノです。
そういうこともあるさ!!

さて、カタコンベの内容がアップされてました。
カタコンベっつってんのになんで、アジアの服が増えるのよ、と思ったり思わなかったり。
あー白拍子って正確には巫女服でないと思うのですが…。
まぁ。どうでも良い。
なぜならば、
白い狩衣の夢を捨ててないから(笑)。

いくか。
う、うむ。
いこう。
いこう。

ってやつやりたい。

合い言葉は、\あまぎやしゅっぱん/
まだ、在庫あります。
お気軽にお問い合わせどうぞ。

【Read More】

夏休み終了

2010-08-14-Sat-22:15
大きくなるよ
結局、打ち上げ会場で、開店から閉店まで居ました林堂です。
色々パワフルな打ち上げでした…。
ハハハハ!!!

夏コミ1日目お疲れ様でした!
思ったより、暑すぎなかったのでなんとか過ごすことが出来ましたが、
まだまだ暑い予報が出ているので、お気を付けてお過ごし下さい。

本当に、当日、スペースまで来ていただきありがとうございました。
今日の初買い物です、と言ってくださった方や、
お土産を持ってきてくださった方々…、ほんと嬉しかったです。

近隣のサークルの方たちとも楽しい時間が過ごせました。
感謝感謝です。
ペンギン本も完売となり感謝です。
ペンギンのフォントが使いたかったの…うん。

★商会本、残部が少しあるので、通販?します。★
こんな感じの本です。

が、中の人、割と小心者でパニック起こしやすいので、
大変申し訳ないのですが、林堂もしくは三朝の
フレンド、マイミク、ピクシブ相互お気に入り、相互フォロワーの方々…
要するに関係者だ!という方でご希望の方は、
林堂あてまで連絡してくださいませ。
(メールでもTellでもDMでも可能です)
手続きの手順などのメールを送ります。
会場のスタッフさんですら朝から気になってしょうがなかった
あの仮面などなどがオマケについてきます。

最後になりましたが、maatさん、支援記事ありがとうございました。
多分、突っ込まれていると思いますが、会場は東京ビッグサイトです。

【Read More】

前夜祭

2010-08-12-Thu-21:24
色塗るよ
こんにちは、林堂です。
実は、機材故障で帰ってこられるかどうか怪しかったのですが、
何とか帰ってきましたーヒャッハァ!!
……。
いつも旅行なにかしら赤マスイベント多いんだぜ…。
ふふふ……。

明日のお祭りの最終ご案内です。

東ヒ-59a 天城屋出版
大航海時代Online
・天声兎語
 商会員/B5/56p/コピー/500円
 コピーで500円なのですが、表紙がキラキラしているので、
 これで許してください!!!
 文字多いです。
 
・ペンギン日和
 林堂個人/A5/8p/コピー/100円
 ペンギンです。ペンギンペンギン。

グラナド・エスパダ
・ECLIPSE
 佐山本太郎/女性向15禁/A5/54P/コピー/300円
 くわしくはタロウ城で。

私は朝から現地にいる予定です。
起きられる…はずだ!!!
とにかく、暑さ対策等しっかりして、
マナーを守って遊びに来てくださいまし~。

夏まであと少し?

2010-08-02-Mon-08:07
水兵さん
こんにちは林堂です。
連日暑かったり、突然の大雨だったりですが、
お元気でしょうか?

夏のお祭りの頒布物が決まりました。

8月13日(1日目) 東-ヒ59a 天城屋出版

大航海時代Online
[天声兎語]
商会本/B5/56P/コピー
コピーで56Pは荷崩れ起きます。
どなたか、積み荷整理副官を連れてきて下さい。
これでもか、とオマケがつく予定です。

[ペンギン日和]
林堂個人誌/A5/8P/コピー
内容はお察し下さい。

グラナド・エスパダ
[ECLIPSE]
佐山本太郎/女性向15禁/A5/54P/コピー
えーっと、内容は…ご本人のところでご確認ください。

タロウ城

また直前に値段だとか詳細をお知らせしますね。

取り急ぎ、お知らせでした。
HOME