夜空を見てごらん

2010-06-28-Mon-18:10
はやぶさ君が空気に混ざって居るんですよ。
こんにちは林堂です。

夢を持って帰ってきてくれたはやぶさ君。
色々ニュースになっているのが嬉しいですね。
こちらもにわかではありますが、サッカーもすごいですね!
なんだかんだですごいよ日本!

ええーっと、ナイルなアレがご本人のところで
ふくらんでいるのを見ると嬉しく思います。
このネタもそろそろ打ち止めですね(笑)。
いやー楽しかった楽しかった。
ちょこまか、訂正、追加はあるかもですけれども。

横浜帆船模型展のお知らせが来ました。

7月20日(火)~7月/25日(日)
みなとみらいギャラ リー
クィーンズスクエア横浜クィーンモール2F

サグレスの横浜寄港予定もまだ出ていないようですが、
模型展と一緒に見られると良いなぁ!なんて願っています。

【Read More】

まだまだ続く

2010-06-21-Mon-08:55
はやぶさ君が帰還して、千の風になってから早一週間。
皆様お元気でしょうか。
なんかゲンコウというやっかいなものが現れてヒイコラしてたりしてなかったりです。
こんにちは林堂です。
一週間過ぎるのが本当に早いです。
休みの日だけ30時間でも良いよ。まじで。

しつこく更新しました。
おまけ増えたよ
おまけページが出来ました。
ALANじいじ、本当にありがとう。
あなたのことは忘れな………。
嘘ですごめんなさい。
じいちゃんは元気ですよ!

今回はALANさんの線画で遊んでみました。
みんな、ノリノリで楽しいです。

【Read More】

夏ですね

2010-06-07-Mon-08:55
えーっと
ごめん、社長…
えーっと、こんにちは林堂です。
うーん。
配置されました。
よろしくお願いします。

これから、みんな必死で頑張るぞー!おー?
HOME