巡りめぐり

2010-03-29-Mon-10:12
じーじと愉快なN鯖仲間
こんにちは、林堂です!
春だからなのか、さらに記憶が飛んでます!
ハハハ!!!!
イベント『帰還編』にでることが出来なかったです。
楽しかったのかしら?
存在もすっかり忘れてた
西欧に来っぱなしじゃ確かにダメですね。

桜も咲き始めてきましたね。
思ったより寒い日が続いたせいか、咲く早さがのんびりかな?
入学式には持ちそうですね。

今シーズンの船関係予定が出始めてきましたね。
横浜開港祭は5/29,30,6/2のようです。
まだ催し物の予定も出ていないのですが、
例年(?)だと日本丸や海王丸が来ているので今年も見られるかな?
見たいなー(笑)。
右サイドに予定表を上げておきます。
見えているのか謎なのですが。

【Read More】

こっそりとね

2010-03-22-Mon-10:53
ふにぇら~
だんだんと春らしくなってきましたね。こんにちは、林堂です。
あーもーペンギンかわいいよー。
ここには写っていないのですが、フェイスタオルも新柄で買っちゃいました。
あーあーあー。

ちょーかわいい。

イベント情報がぼっちらと。
某新聞社の川柳締め切りが今月末ですよ。

[N]第二回 青空バザー 4/17 21:30(ぐらい)~

あと、今夏、ポルトガル海軍練習帆船サグレス
来日するという内容のメルマガをいただきました。
おおお…。楽しみだ楽しみだ。

*コメントありがとうございます*
了解ですよ。
よろしくお願いします。

【Read More】

おとうさんはまいご

2010-03-18-Thu-17:46
じいさんちへ
似顔絵が全部アップされたようですね。
お疲れ様でしたー!

こんにちは林堂です。
似顔絵やさん、終了して二日くらいは魂抜けてました。
その間にSTイベントあったり、だらだらと喋って、
それはそれで楽しいのですよ。

某新聞社が記念イベントを企画していますよ。
第1回 AmagiyaNews川柳コンクール
今月末までなのであと1週間ほどですが、
どしどし応募してみてくださいな。

うまくいけば、Nでの活動資金になりますね…ふふふ。

第1回横浜・海洋画倶楽部展
3/23まで銀座の画廊で行われているようです。
こう、しっかり海が描けるのはかっこいいなぁー。
うらやましいなー。

!!!!!
Penstaオープン!!
ちょ…かわいい。
行こう。散財しに行くぞ…。
どうも、地元で看板つくってたっぽい…。

*3/19*
行ってきた。
この作りかけを見た
散財してきた。

【Read More】

似顔絵やさん終了

2010-03-15-Mon-17:31
おつっしたー!
お疲れ様です林堂です。
怒濤の二日間が終わって、朝起きたら変に座っていたらしく脇腹痛いよ…。
7.5カ国祭り運営の皆様、大変お疲れ様でした。
maatさんはじめ、スタッフの皆様方、
大変お世話になりました。

なんかね、突然茶室呼ばれて絵描かないってスカウトされたのが
1月下旬…?
それからずっとイベントに向けての準備をしていたので、
ついに終わってしまうとかなり寂しいですね。
あれだ。学祭みたい感じ(笑)。

ま、またこういうどんちゃん騒ぎな祭りもどこかであるでしょうから、
次に向かって遊びたいと思います。

最初、お客さんが来なかったらどうしようって心配してたのですが、
嬉しい悲鳴を上げることができて良かった~。
いろんな方を描ける機会に恵まれました。
本当にありがとう。
もっともっと精進しないとね…ですけど。

あー色々絵描きさんやらお客様ととお近づきになれたのに
フレ登録しないで終わった祭りでした…。残念……。

そうそう、ポロリ★って何よ?ということですが、
サイトに真相がかかれております。ぜひ…。

【Read More】

いよいよですよ

2010-03-12-Fri-08:36
来てね!
いよいよ今週末、おまつりですね。

7.5カ国バザーの1ブースとして似顔絵屋さんが出店されます。
今一度、お約束事を確認の上、遊びに来てくださいませ。

いっぱい!似顔絵やさんinセビリア ポロリもあるよ★

特にお願いしたいことあります。

・焦らないでください。

我々絵を描く担当よりも、受付スタッフさんの方が大変です。
(そう、聞いております…)
スタッフさん達は大量の注文をさばきますので、
すぐに返事が行かないこともあるかもしれません。
焦らずに予約をとって下さい。

お か し も です。
さ け ゃ ど
な な べ ら
い い ら な
    な い
    い

ご協力お願いいたします。
いかのおすし という標語もあります。
いいですか、そうですか…。

・事前の受付はしておりません。

こちらも事前予約を受けたいのは山々ですが、
気合いと実力が伴っていないので勘弁してくださいまし…。
ですが、当日は精一杯かかせていただきます!
会話も楽しんでくださいまし。

・お支払いはニコニコN鯖マネーです。

困ったことがありましたら、航海者ならではのバイタリティで乗り切ってください。
あなたの忍耐に感謝します。

私自身の予定ですが、土曜日は都合がつかなければぽさーっとバザーを出しておきます。
(目玉なのかは微妙ではありますが)あれとかあの服とか出しておきますよ!

*3/13追記*
私の絵ですが、大は小を兼ねるということもありまして、
大きめにスキャンする予定です。
縮小するなりなんなりしてお使い下さい。

3/13は、23時からかく予定にしました。

よろしくお願いします。

おめでとう!

2010-03-10-Wed-16:52
わーわー!
色々おめでとうございます。
林堂です。
卒業式があったり、異動があったりと転機の時期ですね。
これからも前向きに明るくいきましょう!

で。
うん。
5周年おめでとう?

OPがイレーヌさんのぼいーんで全部かっさらっていったというか…。
鼻歌くらいのインパクトあるとイイヨネー。
鼻歌良いよ鼻歌良いよ!ってニコ動で見直していると、
あまりの自分の思い出の美化っぷりに驚きますよ。
思い出は美しくなるものです。

うん。
これからも縁起の良いアップを期待します。

今週末のイベントで、他鯖からのお越しの方。
金銭面に困っていませんか。大丈夫ですかそうですか…。
うちのキャラはあんまり支援出来る子ではないのですが、
見つけたら出来る範囲でお手伝いします。
本体でダンジョン行っている確率の方が高いんですが(笑)。

【Read More】

準備!準備!!

2010-03-08-Mon-17:43
意気込みはバッチリ
俺、貫頭衣(黄)売り切ったら、祭りとPFに行くんだ…。
こんにちは林堂です。
あれです。
うん。祭り用の出し物を物色していたら、
余計なモノが増えちゃって身動きできなくなっちゃったって言う、ね。
明日の五周年アップのために一度、帰欧したらそのまま祭り準備かなぁ、
という感じです。
お祭り用にまた薔薇飾りとか作りたいなぁ。

さて、その7.5カ国祭りのテーマソングが出来たようです…。




























すげー本格的ですね!
いよいよ公式アップより盛り上がってきましたよ!!

【Read More】

いざ、行かん

2010-03-01-Mon-08:23
エキシビション見逃しました林堂です。
多分、撮れてるはず…大丈夫…録画は頼んだんだが…。

オリンピックもお疲れ様でした。
出るだけでも大変なのに大舞台で結果残せるのもすごいですね。
色々と気になるところはありますが、
ひとまず、お疲れ様、ですね。

ああ~もう3月ですね。
年度末で忙しくなりますが、
頑張って乗り切りましょう!

【Read More】
HOME