おや、そういえば

2010-02-25-Thu-17:08
こんにちは、林堂です。
よなかさんの日記を読んで思い出したのですが、
そういえば、プレオープン組は
ぼちぼちログインし始めてる時期だったんですね。
私もプレオープン2日目あたりにキャラつくって
3日目くらいから活動してました。
多分。

まぁ、まさかこんなに長く続くとは思ってもなかったですよ。
ゲーム自体も…。

【Read More】

予行練習

2010-02-22-Mon-17:22
こんにちは、林堂です。
映画、アバター見てきました。
3Dってすごいですね!
リトルグリーンメン達の立体ぶりがもう、かわいくて…。
あれ…?

アバター見たんだよね?

アリスの予告もなんだかよさげでした。
相変わらずあっちの世界な感じでした。

あれ…アバt

映像はすごい迫力でしたね。
お前がソレを言うか的なところはありますけど、
思ったより面白かったですよ。
でも、視力矯正組にはちょっとあのメガネ厳しいです。
確かに映像きれいだけど、ネトゲ……っぽい。
早く特殊メガネなしで3Dが見られると良いですね。

久々に映画を見に行ったわけです。
本当に、ダレン・シャン映画完成したのね。
テメレア映画化するのかなぁ…。

そんな感じの週末でした。
似顔絵やさんの予行練習を行いました。
まだまだ、スタッフ募集中らしいです!

【Read More】

それよりも

2010-02-18-Thu-08:05
パシらされる5秒前☆
コタルディの話をしていたら、コタ…こた…こたつと話題が変わっていきました。
こんにちは、林堂です。

ちょっと嬉しいことがありまして、ホクホクしております。
ウフフ。
いつかご紹介出来たら良いなとは思っております。

そうそう。
キ○ンから新発売のハイボールのCMはごらんになりましたか?
そのスジのブログ等々ではネタになっていると思いますが、
素敵な帆船が日本のCMで見られます。

おおお…なんて豪華な!

しかも、サプライズ号らしいんですよ!
正確にはサプライズ号を演じたローズ号らしい!
壁紙も頂けるようなので、是非、デスクトップに帆船を。

この期に『マスター・アンド・コマンダー』をごらんになるか、
原作本を買うか、ついでにトマス・キッドも買っちゃっても
良いかもしれませんね!
さらについでに、テメレアも……。

【Read More】

バザー後

2010-02-15-Mon-08:06
はーと
チョコではなく胃腸炎を貰いました林堂です。
こんにちは。
まだまだ、油断の出来ない季節ですね。
くそ~ノロは乗り切ったと思ったのにお腹に来る風邪で倒れるとは不覚!
ま、元気でやっております。

そんな感じで、ちと遅れ気味で、
さらにさくっと塗った感じバリバリですが、
バレンタイン絵をアップしました。
もう、大航海も5年か~。
ながいねー。

ああ…今更なんですけどね。
クリスマスイラストちゃんとアップしてなかったですよ!
あはははは!
ごめんなさいごめんなさい。

【Read More】

週末記

2010-02-08-Mon-17:45
大量に買います!
最近のログイン後の楽しみは、フレさんからAT3のネタを聞くことです
こんにちは林堂です。
あの詩が途中で雰囲気変わるのは、こうなんですよ~とか
色々解説してもらいつつ、私は陸戦で騒いでる、みたいなかんじ。

Azuchiアプデトでようやく陸戦でも名声はいるようになりましたね。
良かったぁ…。
で、剣術スキルはあのままなのかしら…。

あと、バレンタインですかそうですか。
お使いイベントなのかしら。
人の恋路など…しらn

【Read More】

わ!

2010-02-04-Thu-18:30
メモよ、さようなら
こんにちは、先日初めてフレンドリストを削除しました林堂です。
ううう…ようやくなのかやっとなのか
フレンドリストがめいっぱいになってまして、
新しいお友達の登録が出来なかったのはビックリでした。
人付き合い狭いからねぇ…(笑)。
ほんと、リストから削除するって寂しい作業ですねぇ。
多分、復帰されないだろうという方から消してはいきますが、
せっかくのつながりが消えるのは残念ですね。

ま、フレンドリストも無いゲームもそれなりに楽しかったですよ!
ブリタニアの時の知り合いで、連絡とぎれていた方から、
この前連絡取れたのはすっごい嬉しかった~。
縁って不思議と切れないものですね!

ああ…お絵かき屋さんのメンバーがだんだんと豪華になってきました。
いいのかな、いいのかな、紛れ込んでて…。

スタッフさんも募集しているそうなので、
興味のある方はお手伝いお願いします!

【Read More】

にゃもにゃも

2010-02-01-Mon-18:18
ねこねこ
頭の中がずっとにゃもにゃも回っています林堂です。
中毒性高いです、あの詩。

フレさんがAT3やりはじめたようなので、
ログインするたびに進捗状況を聞いてニヤニヤしてます。
お花畑ばっかりだよ!

最近、大航海はバザー放置するために何か作ったり、
発掘したり遺跡もぐったりの流れなので、記事はお休み(笑)。
バザー楽しいんですよ。
いろんな人が購入されていくログ見返すのが良いんですよ…。

3月にまたイベントがあるようです。
DOL五周年記念7.5カ国祭り、0.5の秘密
名称は予告無く変更されるようですよ!

ブースの一つとして、またまた似顔絵屋さんが出るようです。
3/13,14の予定かな?

いっぱい!似顔絵屋さんinセビリア ポロリもあるよ★」
どこかで見かけたような名前があるかもしれませんが、
それは気のせいです。うん。

ま、がんばります。

E鯖の方も絵を描きに来てくださいます。
Z鯖やB鯖の方も来ていただきたいねーなんてお話をしていたのですが、
どうなんだろう…。
来ていただけないかなーと念じてみます。
にゃぁ!!

妄想で終わりそうです。
HOME