アドミラルバブル

2009-05-28-Thu-09:25
おはようございます。林堂です。
昨晩は、親からのメールで驚きました。
栗本薫さん亡くなる。
どうしよう!って親のメールにつづられてましたが、
我々ではどうしようもできないだろうと思います。
親の楽しみが一つ減りました…。
私は未読です。いや…ちょっとほら……、うん………。

ご冥福をお祈りします。

横浜にクァウテモックが入港したそうです。
大阪がやはり取りやめとなってしまったため、横浜には早めに入港して、
一般公開も行うそうなので、この機会に帆船を間近に見てはいかがでしょうか?
SFさんのところによると、週末は整理券配布がされるということなので、
時間等チェックの上お出かけ下さいね。
週末、あまり天気良くなさそうですが。

【Read More】

なんだとー

2009-05-25-Mon-10:25
ずりいいいよおおお林堂です。
ずるいよ!
ずるいー!!
どこもで聖剣2だと!
知人が狂喜乱舞してたので、便乗してみました。
いいなーうらやましいなー。
バグのない聖剣2…。

えーと。
大航海も遠足のイベントがあります。
春の遠足
久々に、弟で遠出しようかなぁとか思ってます…。

【Read More】

試しに

2009-05-21-Thu-09:17
うおー
こんにちは林堂です。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
無理をせず休養できるなら、してくださいねー。

㌧フルの影響で、クァウテモックの一般公開も微妙な感じになってきたそうです。
情報を確認して、お出かけ下さいね。
ついでに、試験的に備忘録として、イベント表つけてみました。
Sailty Friendsさんのブログ見てても、すぐ忘れちゃうんですよね…。
自分のためにがんばりました!

不具合があれば、お知らせ下さい。
なんか、fc2も重いです。
この前、不具合も出ていたようです。
あと、変なウイルスも出回っているようです。
あちこち気をつけなければいけないので、大変ですが、
他の人の迷惑にならないようにしないとですね。

ようやく、トマス・キッドを読む元気が出てきました。
準備風景がすっごい楽しいの。
キッド自体が、艦長になれてわくわくしてて、
さらに船も新しいし、と出だしは快調です。
これから、どうなる事やら。のんびり読むぞー。
そんでもって、ハヤカワ文庫ちょっと大きくなったので、
本屋でもらったカバーが合いません…(笑)。

わい150

2009-05-18-Mon-10:02
お船だ!
こんにちは林堂です。
昨日は、荒天の中お疲れ様でした!

そうです、Y150をオフ会会場として使いましたー。
船見られませんでしたー。
クモ結構、気持ち悪かったですー。
でも、かわいいって言う人も居ますー。

一度は行っておくべきかな…ねぇ?

とりあえず、仲良いフレさんと直接会うことができて楽しかったですよ。
もし、オフ会を企画されている方がいるのならば、
お船がいる時を狙うことをおすすめいたします。

【Read More】

北に吹く風に

2009-05-14-Thu-09:21
遠路はるばる
Marsh Mallowの『北へ』っていう曲が好きなのです。
上野洋子さんが歌ってるんですよー。

こんにちは林堂です。

久々に弟をアムステルダムに帰らせようかと思っています…。
どんだけ、リスボン引きこもりなんでしょうね!
生産のできるバザーキャラになってきましたとさ。

【Read More】

いやーアレです

2009-05-11-Mon-10:26
なるようにしかならないね!
どうも色々すんません、林堂です。
地ビールうぅうううう!!!
すげーー。名刺付も売ってたんだZE!
戦国武将グッズがすごいです…。

文化村ミュージアムの『だまし絵展』がおもしろそうです。
6/13~8/16

来年の1月の企画展もおもしろそー。
『華麗なるヴィクトリア朝スタイル
アフタヌーンティー、ウェディングとジュエリー、レースの世界 (仮称) 』
だそうです。
ね?おもしろそうでしょ。

で、大航海です。
バザーして終わってます。元気ですよ!

PS3の新人さんもだいぶなれてきたでしょうか?
一人でやるのも楽しいですけど、
どこかに楽しい居場所があると気分転換にもなると思います。
で、イベント。

「第一回アムステルダムサークル~スタア発掘!~」

日時:2009年5月16日(土) 21:30~
場所:アムステルダムアパルトマン前広場
主催:AmagiyaNews文化部

ってのがあるらしいので、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

どもーっす!

2009-05-07-Thu-09:32
こんちーっす!林堂です。
連休終わりましたね!そうですね!!
終わっちゃいましたね…。連休明けが一番辛いですね…(笑)。
まぁ、気を取り直して、またがんばっていきましょう!
がんばろーねー………うん。

連休中の大航海関連イベントお疲れ様でした!
前半は天気も良く素敵なオフ会になったでしょうか。
ゲーム内もLSLライブやらロンドン壁バザーやら楽しい企画があって
楽しく過ごせたでしょうか。
(イベントは他鯖ばっかりだな…)
GMもご挨拶に来たりと色々あったようです。
これからも楽しく航海していきましょうー。

そうそう、プロフ画→
J・Jさんからいただいてきました。勝手にかかれたーうれしー!
2種かいてくれたようですが、現お面の方使わせてもらいました。
職業は回航冒険者です!
他人任せです!!

【Read More】
HOME