一段落ついた?

2008-07-31-Thu-08:50
こんにちは、林堂です。
明日から8月ですね、大海戦ですね。
勅命やるぞーって思ったら大海戦告知がでていて、
イベントで忙しいですね。

ちょこちょこバグなのかな、見受けられますね。
大海戦中に落ちないことを祈ります(笑)。

勅命も一段落ついたから、のんびり航海に戻りたい今日この頃。

【Read More】

向こう側

2008-07-28-Mon-08:41
おはようございます。林堂です。
夏休みなので特別時程でお送りしております。
インターネットあれば夏休みの宿題調べ放題だよねって言う子には図書館行け!
と進めております。ズルはだめです。毎日、天気はつけましょう。うん。
撮りためていた『図書館戦争』見終わりまして、
思ったより少女マンガっぽかったなぁと見ながらニヤニヤしてました。
各方面から原作読め!とつっこまれそうです。
ノイタミナ枠、良質なアニメあるんですが、
なんせ期間が短くて第二シーズンやろうよ!って思います。
『もやしもん』とかさ『もやしもん』とかさ…。
最後、大いにまとめようとして物足りない感が漂います。

本日までエクアドルの練習帆船グァヤスが東京に入港してるようです。
8月にはアルゼンチンの練習帆船リベルタも横浜入港するそうでございます。
9,10日に一般公開もあるそうなので、夏休みの自由研究に如何でしょうか。

【Read More】

勅命初日は大混乱

2008-07-24-Thu-09:33
またまた東北で地震発生ですが、皆様ご無事でしょうか?
これ以上、大きな被害にならないように願うばかりです。

こんにちは、林堂です。
地元のスーパーで積んであったから買ってみたよ!
ついに!
なんつーものを…!!
開けてみたらほのかに香る異臭。
なんとも言えない臭みがただよいますが、
甘いだけなのかよく分からない味でした。
このにおいなら、くさやの方が良いな。
果物は甘酸っぱくなきゃだめねー。

Chap4 Incaサービスインでございましたが、
Z鯖落ちーの、N鯖おちーのの初日でしたとさ。

【Read More】

夏のスフィンクスツアー

2008-07-21-Mon-11:13
こんにちは。
夏休みですね。
宿題はやり始めましたか。
マンガばかり読んでいてもダメですよー。
と、久々に本屋寄ってみたらヴェネツィア舞台のマンガ見つけた(笑)。
LEGAの13 1 (1) (フラワーコミックス)LEGAの13 1 (1) (フラワーコミックス)
(2007/07/26)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

まだ途中までしか読んでないですが、描写細かいー。
ちょっと台詞が見づらいかも。
ドレスやら雰囲気は良い感じです。
じっくり読んでいこうかと思います。

大航海の方はというと、久々に商会員でそろってお出かけしてきました。

【Read More】

生態調査に行かないかと

2008-07-17-Thu-10:18
「今日暇?」
「まぁ、あいてるけど」
「魚見に行こうよ」
「へ?」

という、突然の友人(子連れ)に誘われて、
アベック狩りで有名な葛西臨海公園へと行ってきました。
公園じゃなくて水族館に用があったんですけどね。
いあーまだアベック狩り注意っていう看板たってるのかしら。
そんな看板たってること自体が恥ずかしいのですが…。
皆さんも気をつけてくださいましね。
夜、暗いんですよね。ほんと。
最寄り駅が京葉線なので風吹いたら止まりますし、逃げ場ありませんよ(笑)。
そもそも、夜行く所じゃないと思うんだが…。

【Read More】

ナイフ?包丁?

2008-07-14-Mon-10:46
かわった?

こんにちはー暑い日が続きますね。
これからが夏本番とは思いますが、すでにあっちこっちガタが来ておりますです。
変わった?といえば、いくつかのアイテムのグラフィックが変更されましたか?
以前、いただいたバロングはショートソード系だったと思いましたが、
気がついたら包丁に化けてた…!
これは、私の記憶違いだろうか…。
ショートソードよりすっげー包丁に見えるんで、
包丁ムスメにはおすすめだと思います。
バロング以外にもあるかなぁ。

Chap4Inca前に拡大メンテあったら絵茶しませんか。
今回はちょいと良さげな会場をお借りしようと思っています。
と、思ったら拡大メンテあるのかしら…。

【Read More】

みた?

2008-07-10-Thu-10:23
ペソギソ

Suicaの新CMすげーかわいい!
駅構内のポスターもすごいペンギンいっぱいらしいですね。
あれだけわらわらペンギンばっかりだとすがすがしいくらいです!
が、「まだもばいるすいかじゃないの」って聞いてきますが、
電話会社が対応機種出してくれればコロっと転ぶかもしれませんヨ。
うん、うぃるこむでも困らない。

各路線キャラクターのウマウマみっけた。
京成がインパクトあるかな…。

【Read More】

らっせらーらっせらー

2008-07-07-Mon-09:46
ただいま

何度目かのただいまでございます。
挨拶もそこそこに、近況等々聞かせて貰って皆さん元気そうで何よりです。
というか、全然ご挨拶出来てないのでそのうち他鯖も行こうかと思っております。

とりあえず、ドッグとPF管理したよ…。初日にがんばった!
また、よろしくお願いしますですよ。

7/19~21にE鯖リスボンで夏祭りが行われます。
遊びに行く予定~。
夏祭り
HOME