年賀状はいつ書くのか

2007-12-28-Fri-11:23
トマトに時間が…

12月31日に書き始め、2日あたりに
TDRから投函すると確実に正月過ぎて届きます。
で、職場で新年の会話に入り込めません。
住所が変更されて戻ってきた日には最悪ですよ。
あっはっは!!!
今年もまた年賀状は31日に書き始めるかも。
遅くてごめんなさい。

そんなわけで今年最後の更新しようとおもったら、
仕上げの段階でファイルが飛び、1からやり直し…。うぅっ。
イラスト置き場に放置していたのも発掘。

大海戦は集合地に行けなくてポツーンとなりそうですが、
まぁ、がんばる。出られたら。むしろ出航できたら。

おたふく、インフルエンザ、ノロ・ウイルス、はしか等々流行っていますので、
元気に良い年をお迎えくださいませ。

もーいくつ寝ると

2007-12-27-Thu-10:17
お年玉ー!
餅ー!おせちー!!
お年玉、もらえなくなって久しいですが、サンタさんも来ないです。
良い子にしてるはずなんだけどなー。


そうか、バレバレっすね!!

【Read More】

今更ながら

2007-12-21-Fri-01:27
クリスマスイラストできました。
ペン太

書き直しました。突貫です。
なんて無計画!

12/28 配布終了しました。
見てもらってありがたいです。

マグナ・カルタが落札されたようです。
24億円だそうな。
あるところにはあるのねぇ。

東南アジアのクエやって、人待ちの間に何枚か絵が描けそうです。
年賀状もやらないとデスねぇ。

アニメ「もやしもん」最終回です。
もうちょっとやってもよかったよーぅ。

りすぽん、ぷりんせすになる

2007-12-19-Wed-11:14
冠は必須だじぇ☆

いやっほーい!!
情報仕入れて2日後にさっさと執事喫茶行ってきましたよ!!!
馬鹿すぎ(笑)。
異空間過ぎて楽しいです。
言わせてもらうなら英国人必須、おじさまも居て欲しい。
あと、「ぷりんせす」じゃなくて「れでぃ」が良いとか。
スティーブンスとかブッルフとか里夫さん(アレ?)。
結局エリザベス時代が良いのかよぅーっていう。
でも、普段あり得ないシチュエーションなので思いっきり楽しんできました。
駄目だこりゃ。

【Read More】

マルセイユ幼稚園便りNo.11

2007-12-15-Sat-15:00

インフルエンザやノロ・ウイルスが流行していますが、元気にあそんでいますか。
クリスマス、BC、年末のイベントと、12月はイベントだらけです。
規則正しい生活と手洗いうがいを心がけて風邪の予防に努めましょう。
うちのパソコンもなんか風邪気味みたいで…という人は即刻治療をして下さい!
大変危険です。

ピサ学園祭がありました。
初心者さん支援のバザーとトークイベントが行われていました。
園児のみんなは元気いっぱいにバザーを冷やかしたり、
トークイベントではツッコミを加えていました。
アリス違い

事前の準備はとても大事ですね。
当日にあたふたしても結局あたふたして終わります。

礼儀正しくトークイベントに参加しました。

アンナ・スコット>ちょっと、他鯖からお越しのお客様、、、挙手!!
とぅるる>祭りと聞いて
SS(071214-221132-07).jpg
リタちゃん>(*^^*)/ ハーイ

良いお返事ができました。
みなさんもお名前を呼ばれたときは元気にお返事しましょうね。

LSLの大騒ぎに便乗してお祭りは終わりました。
121407-225817.jpg

遠いところから遊びに来てくれた園児並びに、保護者の方ありがとうございました。
121407-232559.jpg

気をつけましょう。
>アンナさんがもう酔ってると思う人挙手
121407-202634.jpg

アンナ・スコット先生のように毎日、不摂生をしているとネタにされてしまいますので、
日々、規則正しい生活を送るようにしましょうね。

【Read More】

本日開催 ピサ学園祭

2007-12-14-Fri-19:04
12/14(金)22:00~ピサ広場@N

いよいよ20:00~Notosピサにて開催です。
バザーに参加したり、トークイベントを聞きに来たり、
初心者さん支援に興味のある方、お祭りが好きな方、
どーんと遊びに来てくださいまし!


無事にイベント終了しました。
遊びに来てくださった方、バザー、
準備、宣伝等協力してくださった方々ありがとうございました。
様子は後日アップしていきます。
楽しい時間でした~。ありがとう!

新たな冒険

2007-12-12-Wed-11:54
クリスマス近いじゃんねー

ペットの居る生活が始まって早一週間となりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
いろんなペットが見られて楽しいですねー。
鳥系の腕でほわわわわんやってるのは可愛いですね。
ペンギンは鳥…?鳥なハズなんだけどな。
アパルタメントの改装はまだ終わってませんよぅ……。

しまった、今日からクリスマスイベントじゃん!!
トマト投げしてる場合じゃない(笑)。

実は某イベント用にまにょんさんところで一枚書きましたよぅ。
『シップエメイツ』ヨロシクです。

ダーウィン展の広告が新聞に載ってました。
2008年3月18日~2008年6月22日だそうです。
来年はウルビーノのヴィーナスと併せて冒険クエなんかいかがでしょう?

続きはたまってた冒険写真ですよ。

12/14(金)22:00~ピサ広場@N
支援バザーやいっちょ一肌脱いでやろうじゃないか!
と、いう方は是非遊びに来てくださいマシ。


【Read More】

はじめまして

2007-12-10-Mon-10:55
新しい家族が増えました。

12/14(金)22:00~ピサ広場@N


【Read More】

12/14 ピサ学園祭!

2007-12-09-Sun-10:45
12/14(金)22:00~ピサ広場@N
サイト完成しました。

12/14 20:00~ノトスのピサ広場で行います。
初心者さん向けのバザーやトークイベントがありますので
是非遊びに来てください。

[幼稚園関係者各位]
お祭りに行く上で、何かお困りな事がありましたら
ご相談ください。
できる範囲で(狭くてスミマセン)お手伝いします。

各所で宣伝していただいております。
感謝!
バナーはちょっとアレなんですが、どんどん宣伝してくださいまし!
よろしくです。

当日楽しいイベントにしていきましょう~。

12月バザーメモ

2007-12-07-Fri-11:02
今更な気がするんですが、イベントのメモ

[Z]12/8,9 冬のロンドン祭り 20:00~
[Z]12/8 ラフロータカップinZ鯖 20:00~カサブランカ
[E]12/9 チュニスバザー 20:00~
[N]12/9 ラフロータカップinN鯖 20:00~カサブランカ
[公式]12/12~26 聖ニコラス祭
[N]12/14 ピサ学園祭 20:00~
[Z]12/15 ジェノヴァバザー 20:00~

把握しているというかなんていうかっていう物だけ。

ああーチュニスバザーは9日でした。すみません。

ピサ学園祭については後ほど宣伝します。
当日遊びに来る園児さんでお困りの方はLisまでドウゾ。

STOP!RMT関係
STOP RMT!運動!! LSL
DOL「海外の友を救う会」本部

ウホ。なんて作業妨害

2007-12-04-Tue-18:13
A-E EMOTION

何を血迷ったかツイン・シグナル読み返したり、
なんかもー素敵作業妨害音楽を教えてもらったり
やっぱり持つべき物は友達ですねってことで、
趣味似通ってて一万年と(中略)愛してるううううなんて叫びつつ
何もやっていません林堂です。

シグナル、最初と最後、全然話が違う(笑)。
この頃のガソガソ系の漫画は勢いあって良いですね。
民族系?音楽いいっすね。
やさぐれパンダのDVD借りてきました。まだ見てません。
新刊出てるんだ~って探しに行ったらその案内去年のジャン!
そりゃ売ってないワァとおもったら小さな本屋さんにあってうれしかったり。

がんがる。明日のために。
いきなり東南アジア行きかもしれませんがすっきりINできるために。
今からできること。
息抜きをしない。……ごふっ。
息抜きがてらの作業はダメです。

えと、明日からまたサーバーの並び順が変わるようです。
Notos一番下。
今までありがとう。

@Webも良いけどさ、ウィルコムも!ウィルコムもモバイルだから!!!

バトンももらってるけどネタ仕込んでないのでまた今度。

悲しい12月

2007-12-01-Sat-10:13
こんにちは、大海戦に出られなくてションボリです。
あぁ、理由の半分以上は自分で自分の首締めてるんですけどね!!
BCも…(笑)。

冬っぽいタイトル画像にして(↑)、クリスマスイラストも上げようと思ってたんですが、
上記のような状態と、浮かれていられるような気分でもないのでそのうちにします。

きりこちゃんみたいな人だって居るんだよー!
見ていて辛いよー。

UOの時にさ、わざわざ海外シャードまで行って英語留学だ!
っていっていた頃が懐かしい。
HOME