イベントお疲れ様でした

2007-09-25-Tue-19:01
途中退散してしまいましたが、園児の皆さんお疲れ様でしたー。
まぁ、行き当たりばったりでごちゃごちゃしてましたが、
騒げたのではないかと…(笑)。
こんどはちゃんと1週間練習しましょう!
うわあーーん!!!

今日、きれーな満月ですね。
こっちは、雲もなく窓からぼへーっと見上げてます。

さてさて、10月。
あ、限定版ばっかりでるんで泣けそうです。
もう、限定版はこりごりだー!!
オリゼー壊れそうだじぇ。

ARIA(10)
その向こうの向こう側(5)
ヴィンランド・サガ(5)

色々出るのー。
色々請求も……来年もキャラメルボックス駆け抜けます(笑)。
上川さん出るからのぉ…来年……。

業務連絡:当日まとめ

2007-09-20-Thu-11:22
昨日のリハーサルまとめを以下の場所にまとめました。
他の人にお知らせするときも↓URIでお願いします。
http://members14.tsukaeru.net/wordleaf/festa/

読んで意味わかんねーよ、それ林堂の解釈間違いじゃね?
アレどーすんの?、書き忘れてますよ、アレ
というのがありましたら、この記事にコメントつけてください。

あっ!
楽器販売、マルコレ前にしておきたいですね。
忘れてた…。こちら相談しておきます。

当日、わけわからん状況になっても、適当にやり過ごしてください!
楽しめれば結構!!
お祭りだから騒いで行きましょ~。

再掲
マルセイユ祭公式サイト

どどどど

2007-09-19-Wed-11:10
秋と言えば!
そう、あの季節ですよ!

第三回能登鯖ウルトラクイズ 10/6~7
今年はなんと、北海!
すばらしい北海。
曇天最高ってワケで、今年もどんな罰ゲームがあるのか楽しみですね。

この話題をしたところ、商会内で大げんかですよ。

フィンダファー>アムスをばかにすんなー! ヽ(`Д´)ノウワァン
Lis>誘致合戦の末…
天城うさぎ>ロンドンなんて燃えちゃえばいいのにね。
Lis>アムスなんて沈んじゃえ
フィンダファー>こ、こらっ!
フィンダファー>商会内で低レベルなケンカしないの!


更に仲が悪くなりましたとさ?

【Read More】

続・マルセイユバザー@Z

2007-09-16-Sun-00:43
9/19(水)22:00~Z鯖マルセイユ集合
楽器の買い出しとリハーサルを行います。
都合のつく方は是非参加してください。

閑話休題-夏の思い出-

2007-09-14-Fri-11:08
にっきにっき

あれれー。
いつの間にか夏休みも終わって秋も近づいたように感じます。
が、秋ですね!食ですね!!
ウマイもんくいたいですねー。イモムシはお断りで!

今日の日記は、一瞬で過ぎた夏の日。

【Read More】

マルセイユバザー@Z

2007-09-12-Wed-10:49
9/23,24(20:30~)の二日間、Zaphyrosマルセイユにて
イベントが行われる予定です。
公式HP
このイベントにマルセイユ幼稚園の皆さんにもお手伝いしてほしいそうですなので、
久々に集まりたいと思います。
特に23日21:30~の「秋のマルセイユコレクション」に人手が要るようです。
出られる方は当日、Z鯖マルセイユにお越しください。
手伝ってくれた良い子にはちょっぴり良いことがあるかも?
(ついでに商会入会すると良いかもしれません…。)

関係者と思われる方にはメールを送りましたが、
都合のつく方をどんどん誘ってください。

まだ未確定な部分も多く、公式イベント等が急に入ることもあるかと思います。
新しい情報が入り次第、追記していきます。

質問等は直接Lis(Notos)か、こちらに返信ください。
よろしくお願いします。

9/7追記
必要なものは楽器。
そのうち楽器買い出ししないとだめかな。
一度、リハーサル見たいのもやらないと駄目かも。

ピラルクに対抗し

2007-09-11-Tue-13:39
SA410168.jpg

商会オフでナイルパーチ食べてきましたぁああ!!!
え、どこがパーチなの?といわれまして、調理済みですので、えぇ。
白身魚でした。
味はなにかの香辛料味。ほとんどこの味だったのですが、
おいしく和やかに、そして一人暴走していて楽しかったですよ。
水たばこもできたのでやってみましたが、
メロンレモンフレーバーにしなくて良かったと思います!
ユリアちゃん、おすすめのミントにレモンをプラスしてみました。
結構さわやか~。
だけど、やっぱ煙いですね…。

が、その後、風邪引いたなんていえない…。

【Read More】

ともだち しゃくにん?

2007-09-05-Wed-10:51
二重学籍

CdS実装から早2週間たちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
まぁ、日常の生活はあまり変わらないですね。はははは。

小学校にはぼちぼち行くようにしました。
合間合間にやってるから、すげーのんびりですけどねぃ。
寄宿舎早くほしーよー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いちねんせーになったらー いちねんせーになったらー
ともだち ひゃくにん できるかなー
ひゃーくにんでー たべたいなー
エベレストの上で サンドウィッチを
ぱっくん ぜぇぜぇ ぱっくんと
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

せんせー!!りすぽんちゃんが酸欠で倒れましたー!!!


お後がよろしいよう……で。

【Read More】

まだまだ暑いぜー

2007-09-02-Sun-14:17
とうとう夏休みも終わって新学期が始まりますね。
え?二期生??知らんな。
なに、夏休み縮小したって?
んー世知辛いですね。ほんとに。
宿題をはじめとする提出物を忘れないように~。

暑いのは気候だけじゃありません。CS万歳。
ホーンブロワー』 9/7~ミステリチャンネル
紅はこべ』 9/9~LaLa TV
紅はこべの第1話にジェイミー・バンバーがちらっと出ているらしいのでチェック。
今甦るハトシェプスト女王のミイラ』 9/23 ディスカバリー・チャンネル

HDDの中身をきれいにしないと(笑)。

世界ふれあい街歩き
2週に渡ってロンドンですよぅ 9/11、23

世界遺産
チュニジア 9/16
キュー王立植物園 9/23

映画も気になる。
ミス・ポター』 ユアンでてるじゃまいか。
ポターの話は、その昔、英語の教科書に載っていた記憶がある。
アーサーとミニモイの不思議な国』 これも映画になったのね。
ヘアスプレー』 ミュージカルはさ、字幕ないと寝るよ。現地で。

でも、これといって絶対みたいーってのもあんまり無いのよね…。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』 12/5発売ですって。
はえーな。猿のジャックかわいいよー。
艦長ホレイショ
テレビシリーズ前に映像化されたホーンブロワー映画がDVDになるそうです。

まぁ、どこまで予約してちゃんと見るか怪しいものです!
はははは。
HOME