ぺんぐいん

2006-06-27-Tue-16:46
penguin1.jpg

ピカチュウジャンボに乗りたいなー乗りたいなー!!
これ、花ジャンボかしら。

親が北海道から帰ってきたので
無断でペンギン鑑賞会をしたいと思います。


【Read More】

ぶわっ

2006-06-26-Mon-10:26
062606-012245.jpg

身体言語でシェークスピア先生の依頼を受けているのですが、
街の人たちもなかなかの身体言語使いだと思います。
そう思いませんか?
あんな難しい文章を良くも表現できるもんだ!!
理解するのも大変ですが、説明するのはもっと大変でしょうね。

うわあぁあー。
言語ないよ言語。

言語は真っ先に削ります林堂です。
週末はいかがお過ごしでしょうか。
あまり変わりない?
そうですか、おk。

テンション低いなー(笑)。

本家(放置中)が絶賛閲覧不可中なのでこのまま消滅させても良いかなぁと思ったりしなかったり…。
閲覧しようとしてくださった方には申し訳なく…。


【Read More】

男なら背中で語れ!

2006-06-23-Fri-12:08
062106-231854.jpg

服買ってー!!

秘境探検レース
第一日目 アムステルダム~東地中海
出ますよ!
艦隊組んでわいわいしますよ!!
アムステルダム集合で!

ダリ回顧展
なんだこのCM。
爆笑太田さんのダリが何ともいえず…(笑)。

風雲のバルト海、要塞島攻略
今日ですね、発売日。

【Read More】

ふくかんにっき

2006-06-21-Wed-11:08
UO(060620-215720-00).jpg

いえーい!
砲艦ホットスパーだけが見つかりません林堂です。
その他は見つかったのですが、
1冊だけ見つからないともうどうでもいいやっていうか
たった1冊見つけるの大変だなーみたいな
でもどっかにあるんですよねぇ、といった具合です。

きりこちゃんのブログで見つけた素敵イベント!
[E]7/8 料理コンテスト あなただけのフルコース
見た目も愛情も競ってみよう!ってことみたいです。
いつもニンニク臭いワァ、もう、口にはつっこめません、な食生活ではなくて、
陸上で優雅に食事してみよう!デスヨ。
生ハム・ミルクも飽きてる頃だし、
素敵なコースが出ることを期待ですねー。

今晩、ファロで中型模擬っぽいです。

【Read More】

放浪+大海戦

2006-06-19-Mon-10:48
ここ数日記憶がありません林堂です。
インドから帰ってきて、大海戦準備期間だったような気がしますが、
もとより出るつもりはないと言いつつ結局2日間でてました。
なんだよ、それ…。

今週から秘境探検レースが始まりますね。

-公式より-
《エントリー時間》
第1回…6月23日(金) 21:00~22:30 集合場所:アムステルダム
第2回…7月1日(土) 21:00~22:30 集合場所:ヴェネツィア
第3回…7月9日(日)  21:00~22:30 集合場所:マルセイユ

また素敵なノリのSTキャラが登場するかどうか、ですね!

【Read More】

インド・チラシ

2006-06-14-Wed-23:28
dol-36.jpg

久々に部屋を片付けたらネタが出てきました林堂です。
何が出てきたかというと、
マスター・アンド・コマンダーのチラシ。
予告編がとんでもないと文句をつけられたアレです。詳しくはこちら
本編トチガウジャネェカ。
以下、チラシより抜粋。

1805年-ヨーロッパ征服をねらうナポレオンの前に
多くの兵士の命が犠牲となった。
窮地に立つ英国軍が、一人の艦長のもとへ送り込んだのは
まだ幼い少年たちであった…。


……?
少年の悲劇を全面に押し出そうとしていますが、
実のところかっこいいフリゲート艦と漢の友情ですからぁああーーー!!!
うーん、映画を見てチラシを読み返してみると、
なかなかダマサレタ感がありますね…。
おすすめは、プリングス副長とボンデンかすぃら?
チラシはともかく、船といい船上の生活等々見所はありますので、
おすすめでございますですよ。

【Read More】

日々陸上迷走

2006-06-08-Thu-11:15
UO(060608-103139-01).jpg

陸上は地図を見ても迷ーう!!
良い天気だとなおさら迷子になりますね!
なりませんか、そうですか。
そうですよね…地図サイトみてもまだ迷子になるんです。
「もっと北です」と出ているのに南へばく進していたり、
ただメッセージを読んでいないだけかもしれません。
陸上で無反応でしたら、そのときは、
へんじがないただのしかばね かもしれません。
合掌。
こんなので冒険者に…戻れるのかな……。

今週はイベント多いみたいです。
[Z]6/9バルシャ大海戦
[N]6/11ロンドン保育園学園祭
[E]6/11マルセイユバザー

web拍手ありがとうございます
お姉様>あははは!バレタ。
ZABADAKは長く聞いていられるというか…良いですよね。
落ち着いたらまた副官いぢめ語りでもしましょう(笑)!

【Read More】

大団円?ロードス島沖海戦

2006-06-05-Mon-11:20
きゃああーーーー!!!
ブッシュ艦長おおぉおおーーーー!!!
ケネディ君の時よりもちょっと衝撃的でした。
うわーん。

きゃー騎士様ぁー!!
と始終叫びっぱなしのロードス沖海戦も駆け足で終了。
あれ…いつの間にか終わっちゃった…。

【Read More】

待ちぼうけ?オスマンは今いずこ??

2006-06-02-Fri-11:29
UO(060602-104843-00).jpg

HISTORY OF ZABADAK
2枚組ベストが出るようですよ?
きれい系中心だそうですが。
ベスト版は確かに布教用かもしれない(笑)。

ZABADAK関係の音源を発掘してましたら、
まだまだ良い曲あるんだなーと聞いてます。
ながら作業の邪魔にならないし、
歌詞とか雰囲気がやっぱり好きだというか通るべき道だったよね、
みたいなかんじで…周りがハマっていたし…うーんうーん。

あ、『日日平安』いまだに借りてません。
みよさん……。

N鯖は今日オスマンに襲撃されるんですか?
NHKスペシャル 千年の帝国 ビザンチン~砂漠の十字架に秘められた謎~
コレだ!!本日放送です。

【Read More】

半分!

2006-06-01-Thu-10:55
dol-35-1.gif

いやあー!!!リューベックってあれだけ
叫んでもらいながら見逃しました林堂です。
うわ、BS-hiが先行放送か…。再放送再放送…。

何とか色を塗ることができて6月を迎えました。
一年も半分過ぎちゃいます。
一時はどーなるかと思いましたが、
何とかなるものですねぃ。
前日の駆け込み日記書きとかなんかお告げがあったのかしらー?

以下はまたバトン。

【Read More】
HOME