一周年おまつり

2006-02-26-Sun-14:29
UO(060226-141121-00).gif

クマが可愛いです。

やって参りました、腹筋三鯖同時公演!
追い出し会で飲んでて自転車ガードレールにぶつけたけど大丈夫だったよ!
腹筋公演に間に合うはずもなく、
オソロシイまるせい湯部屋を見学に行きました。

とりあえず、これからの季節、歓送迎会などで無茶はしないようにデス。

【Read More】

祝・一周年!

2006-02-23-Thu-11:12
UO(060223-105212-02).gif

怒濤の様に一周年パッチが来ました!
新港、副官、タロット、キャプテンバックに新クエとか色々。
なんだかんだで1年楽しく過ごせて、
これからも過ごせれば良いですね。

タロットはまだやってません。
出来るところ素通りしちゃった…。
友人が素人ながらに占って当たりまくっていたのを聞いて、
怖くなった覚えがあります。

副官!!
迷いまくって、色々情報交換して、
ワクワクして…オープンっぽい雰囲気でした。
なんか懐かしかったな…。
で、長身イケメソ英国士官のトム・プリングスが理想だったんですが、
ロンドンにいたのはチビ。
ホビット仕様はイラネェ!!
ブッシュ副長やプリングス副長っていうお名前は見かけましたが…
アーチー・ケネディって名付けようか迷いましたけどね!!

まぁ…結局、標準顔雇った。
副官が変わっていたらお察しください…。

今思えば、軍医雇って奇人変人ドクター・マチュリンでも良かったか…(何の話しだ)。

【Read More】

おっかいものーおっかいものー~マルセイユバザー~

2006-02-20-Mon-10:36
UO(060220-101131-01).gif

ボケボケな日々を過ごしております林堂です。
実家はN鯖だというのに他鯖のイベントばっかり
気にしていて手落ちでした。
マルセイユバザーにアフロ対仮面があったそうで。
マルセイユ近くに居たのでバザーの方へ行ってみました。

なんかね、最近、どーしようもなくすっとぼけているわけですが、
半分本気で、半分意識的にって言い張ってみます。
うーん、みんな一芸持っているわけですよ。
それに比べ、うちの子達は…。
まぁ…仕方ないか。

2月25日、腹筋公演後、マルセイユに地盤沈下が起きます。
N鯖の方、じーっくりここを読んでみてください。
園児を守れ!!!

【Read More】

バトンでガチンコ!!

2006-02-18-Sat-12:06
UO(060215-104716-00).gif

タロウ丼より長ーいバトンが回ってきました。
ぜぇぜぇ…。
お返しに何かバトンを渡したいと思っていても、
タロウ丼から回ってくることが多いのでデキマセン。
いや、やりたいとも思いません。
ごめんなさいごめんなさい。

ボンボンでデルトラ・クエストのマンガやってるんですね。
気になるような…。
デルトラは一巻で挫折したので(笑)。
というか、コミック・ボンボンってまだあったんだ。

次回、ジブリ作品のゲド戦記のポスターも出回ってきましたね。
ハウルみたいにこけたら嫌だし。
原作見直したら、ソフィーがめっさ怖かった…。
アブダラをたまたまみたら、映画より疲れるんですよね。
いっつも口論。

【Read More】

今後の予定は未定

2006-02-16-Thu-11:12
UO(060216-105838-01).gif

羽付ボネは人気ものですねー!
豪華だし。
角組には負けない!!
(といいつつ、角兜も着用するから言っていることが破綻してますよねぃ?)

今更ながら気が付いたのですが、
このまま何かの手違いが続くようならば、
ヴェネツィアの謝肉祭に行けないじゃないですか!!
困った。
どうしよう。
どこかで厄落とししなければなりませんねぇ…。
まぁ、どうにかなるでしょう?

ジャンヌ・ダルクの「遺骨」解明ですって。
ちょっと気になる。
傭兵ピエール』のジャンヌ・ダルクは可愛かったけど、
あのジャンヌさんは…ガクガク。

【Read More】

げりらー!!!

2006-02-12-Sun-14:18
ふぉーーー!!
やなちきちゃんが教えてくれた
エウロス鯖でゲリラライブに突撃してきましたよぉー。
楽長さんがなんかエロイって聞いたんですけど、
エロかったでぃすね。
周囲を巻き込んでのライブはリスボン中に響き渡ってました。

あ、E鯖にも幼稚園が出来たようです。
お受験の願書受付中みたいー。

:宣伝:
UO(060210-234139-41).jpg

詳しい日時はこちらで!

早いもので、1周年アップデートも来週に迫ってきました。
副官はトム・プリングスが良い!!

【Read More】

ぐだぐだ日和

2006-02-10-Fri-11:00
UO(060210-103141-00).jpg

アーゴット商会のお嬢さんが可愛くて友好書簡を
送りまくっている林堂です。
未だに基本ステータスをどこで見るかが分かりません!!
交易は何とか分かってきましたが、
海戦はまだやっていません。
縦射しろって言われたけど、戦闘画面見たことないし…。
次のイベントどこだか交易していて忘れちゃったし。
…覚えてます。
多分。

【Read More】

Z鯖マルセイユ幼稚園便りNo.4

2006-02-08-Wed-11:01
huyu01.gif kind4.gif 20060208102115.gif

寒さが続いています。
まだまだ寒い日が続いていますが、園児達は元気に過ごしています。
大海戦でも活躍していました。
そして、外から帰ってきたら、まず、手洗いうがい、
相場の確認を忘れずにしましょう。
暴落していたからって泣いちゃ駄目です。
そのうち良いことがあるでしょう。
多分。

ロビン先生が休養に入りました。
連日の多忙の疲れが出てきたようで、
お休みされることになりました。
同僚のナリボー先生から愛の砲弾を受けて取り、
安らかに眠りましたしばしのお別れをしました。
020506-012808.jpg

適当な事を仰ってます。
UO(060204-010302-15).jpg

しっかり休養を取ってまた遊んでください。
UO(060204-011055-19).jpg


今月の予定
[Zephros]
2/10 21:00~ 第一回釣り大会 セビリア 詳しくはこちら
2/18 20:00~23:00 ナポリ広場
裸族のPep先生中心のイベントです。

[Euros]
2/10 22:00~ ゲリラライブ リスボン 詳しくはこちら

団体行動は無いと思いますが、
それぞれ遊びに行けたら良いなと思っています。

【Read More】

あっちでもこっちでも遺跡見学

2006-02-06-Mon-17:20
のんびりしようと、Z鯖に行ったら普通の格好をした人を発見!
UO(060205-172615-01).jpg

ぬあぁーふんどしはどうしたのーー?
どうやら彼氏に服作ってもらったみたいー?
ふーん。

で、ぼーっとしているのもなんだから、
遠足に連れて行ってもらいました。
決してアヤシイところじゃないですよ。
UO(060205-182704-05).jpg

ふぉおーーー
ポンペイ!
私はこのとき日曜美術館・デルフォイの神殿見てたけど(関係ない)。

引率ありがとうございました♪

【Read More】

北海vs地中海~第11回大海戦~

2006-02-06-Mon-11:29
UO(060206-105435-00).gif

艦隊の人にジャイアンキターとか言われて結構しょんぼりです。
ただ単に歌ってただけです。
悪い事してないのに(笑)。
噂をすれば何とやらっていうやつで、
人待ち中に歌ってただけです。

そんなわけで、11回目の大海戦。
色々やらかしたけど、楽しく過ごせました。

【Read More】

と、思いきや

2006-02-04-Sat-18:50
豆まき忘れましたこんにちは林堂です。
大海戦も11回になったんですね。
早いものですねぇ。
1周年記念アップデートも発表されましたし。
新都市良いですね!
ハンザ同盟!!

【Read More】

"二月の丘"

2006-02-01-Wed-19:10
dol-26.jpg

ZABADAKの曲は良いですよー!
いや、最近はTAKIKOさんと一緒に新居昭乃さんにはまってみたりです。

二月です。
私なりの大航海時代Online1周年を祝ってみました。
リスボンの発見のモニュメント
ポルトガルから大航海時代が幕を開けました。
当時、手に入れた富は有意義に使われなかったけれども(?)、
華やかな文化を作り、知識を広げ、
世界を縮めたという偉業を残しました。
まぁ、良い点も悪い点もあるわけですが。
今日まで残る民族紛争などの火種も大航海時代以降にまかれたものですし。

HPのトップ絵では笑ってもらいました。
いつも迷惑かけまくりの商会員やフレさんのおかげで
楽しく遊べていますし。
1年、おもしろく遊べました。ありがとう。

バレンタインや1周年アップデートなど楽しみですね。
うん。

テンプレいじったから、ちゃんと表示されているか不安です。
HOME