物は試し

2006-01-28-Sat-01:47
UO(060126-001409-06).jpg

ドゴンドゴン

何か拾えそうだったので頑張って探索してみたら、
仮面が落ちていました。
なので、かぶって見ちゃいました。
012806-012716.jpg

熱くないですか?
やっぱり羽付ボネがしっくりくる。

何故か貴婦人のドレスを持っていたNさん(仮名)。
UO(060128-012915-02).jpg

ヒソヒソ

まぁ、それは置いておいて、
プレゼントの心得知っていて、いい人ですよ。

ビデオメモ

2006-01-26-Thu-22:05
2月1,2日 BShi ハイビジョン特集 「鄭和 偉大なる旅人」
毎週火曜日 ミステリチャンネル 修道士カドフェル
毎週土曜日 ミステリチャンネル 炎の英雄シャープ(諦めた)

アニマックスは色々みたいのあるのだけれど、手つかず。
ヒストリチャンネルとかディスカバリーチャンネルは興味あるけど、
テレビ見るのめんどくさいんですよねぇ。

カラバッジョの作品が新たに2点見つかったそうです。
また見に行きたいな。
っていうか、日本にまた来ないかな。

今年の東京都美術館の企画展気合い入ってるー(笑)。

鋳造・裁縫・片づけ

2006-01-25-Wed-10:23
UO(060125-095838-00).gif

掃除・片づけきらーい。
なんてことはありません。
ホウキ背負って裁縫やり始めましたって事です。
良い主夫になるためにはあとは調理かー?
まいとんは良い主夫なんですよ!!
気配りとか(笑)。

【Read More】

灰は灰に 鉄板は木っ端みじんに

2006-01-22-Sun-22:35
鉄板を打ち直してもらう前に木っ端みじんになってます。
どうもです。
大雪ですね。
南関東じゃ積雪は大騒ぎなので許してください。

みゅりりんとアシュ先生の結婚式からちょうど1週間です。
N響アワーを見ていたらメンデルスゾーンの結婚行進曲が流れて、
感動してしまったり、スター・ウォーズのテーマは
名曲ダヨナァとのんびり見てました。
「功名が辻」のメインタイトルも結構好きなんですが、
如何でしょう。
上川さんでてなければ見てないYO!
Z鯖でしばしのお別れな人がいるそうで。
あふーん。
ぜんぜんご挨拶できなかった。
また、どこかでお会いできるでしょう。

【Read More】

にゅーわーるど

2006-01-17-Tue-23:40
UO(060117-233033-00).gif

ロンドンに帰りたい…。
ヨーロッパ旅行したいです。
現実逃避が甚だしい一日でした。
今日いじらなくても良いテンプレとか、写真とか…。
ははっ。

・リンク変更しました。
・追記記事が展開にする奴にしました。
不具合があればご一報ください。

今日は、新居昭乃中心にぼんやりと聞いて過ごしました。

コメントありがとうです>
えええーーーー。重大な事ありがとうでした!

【Read More】

Z鯖マルセイユ幼稚園便りNo.3

2006-01-17-Tue-14:05
nenga_kenta.giftitle3.gifnenga_momo.gif

あけましておめでとうございます。
昨年は、N鯖幼児大発生、E鯖突撃、N,Z鯖幼稚園設立などいろいろなことがありました。
資金、物資援助等大変お世話になりました。
それに素晴らしい出会いもありました。
今年も資金横領などしつつ元気に活動して参りますので、
よろしくお願いします。

ミュリン先生とアシュビー先生がご結婚されました。
1月15日、マルセイユ広場教会におきまして、
結婚式が執り行われました。
厳かな雰囲気のなか、目出度く夫婦となられました。
011506-215025a.jpg

園児達はいつもお世話になっている両先生方に、
マツケンサンバをプレゼントしました。
011506-221445-2.jpg

この洗脳される音楽により、会場は「オ・レ!」の嵐。

披露宴では鬼寮長natたんによるスピーチもありました。
UO(060115-232308-18).jpg

お行儀良く出来ていました。

Z鯖でも大人気の腹筋公演などあり、素晴らしい式でした。
011606-001316.jpg

いつまでも末永くお幸せに!
011606-003821-2.jpg

今月の予定
幼稚園全体での参加は特に無し…かな?

Z鯖 1/21 20時~アムステルダム新春バザー
N鯖 1/28、29 21時~地中海横断クイズ

来月、1周年アップデート、腹筋公演等あるらしいです。

【Read More】

おめでとう!

2006-01-16-Mon-19:23
1/15、Z鯖のせんせーの結婚式でした。
おめでとうです!

今回は、お手伝いする側に回りました。
うーむ、ミュリンせんせ、とアシュせんせはみんなから愛されてます。
それに、いろんなアイデアが出てくる出てくる。
どこにそんなひらめきがあるのか不思議なくらい。
幼稚園発起も素敵な出し物もみんなみんな。
参加させてもらえて嬉しかったです。

園児関係者には申し訳なく思ってます。
心配性の割に何も用意しなかったりと迷惑かけまくり。
凡ミスもしでかすし。
すみませぬ。

こういう素敵な式に巡り会えて良かったです。
私が言うのも変ですが、みんなありがとう。

【Read More】

結婚式[Z]

2006-01-15-Sun-20:23
マルセイユ幼稚園創設の立役者である、
ミュリンせんせーとアシュビーせんせの結婚式が
本日Z鯖マルセイユ広場教会で9:30~行われます。
お近くを通りかかった方、ご一緒に祝福しませんか?

プログラムはこちら

魂抜け~

2006-01-14-Sat-00:35
大海戦が終わると一週間くらい、魂が抜けます林堂です。
大海戦の週はなんだか忙しくて3日間ぎゃーぎゃー騒いだ後だから、
浮ついちゃいますね。
なので、ぼーっと過ごしておしまい。
日曜にはミュリンさんとアシュビーさんの結婚式です。
良い結婚式になると良いなと願っております。

【Read More】

もばいる試し!

2006-01-11-Wed-18:48
20060111184824
くりまんじう を ゲットしました。
美味しくむしゃむしゃ。
うーむ、書きやすいのかは謎だわ…。

バトンばとん

2006-01-11-Wed-10:56
UO(060111-101249-00).gif

俺の冬休み終わっちゃった…こんにちは林堂です。
先週末、タロウ丼ちでKH2見てきたんですよ。
ふぉーーーー!!
チキン・リトルが可愛いのぉー。
相変わらず、エリザベスが怖いし、
サンディ・クローズもいいおっちゃんだし、
イイネーやっぱり騙されるねぇ。
2も相変わらず悪役さんが変なイントネーションで笑えました。
なかなかおもしろそうですけど、
OPとED見て来ちゃったんでやり終えた感がしてます(笑)。

『功名が辻』、てきとーに見てたんですが、
上川さんやっぱ好きかも。
『燃えよ剣』が見たいです。
ぬあー殉教だ!まるちりだ!!
(違う、違う…)

以下、拾ってきたバトンをパスされちゃったのです。

【Read More】

お疲れ様、大海戦!

2006-01-11-Wed-00:07
新ルールになって初めての大海戦でした。
まんまと遅刻したわけで…。
最終日、3日分沈んで大いに騒ぎました。
楽しかったですよー!
今回は、フレさん中心に組めて、
いつもと違った雰囲気でした。
なんだか、新たな課題がぎっしりのようですが、
また騒げたら良いなと思ってます。

新年のご挨拶

2006-01-03-Tue-17:59
UO(060103-173134-00).gif

ふぅ。
三が日には間に合いました。
本館トップというか、年賀イラストを用意しました。
よろしかったらどうぞ~。

今年もぼんやりゲーム正月で終わりました。
箱根駅伝も波乱続きで終わりましたね。
シード権取るのは難しいのですねぇ。
出場できるだけでもすごいのに、です。

あと、発見したのですが、記事の下、
日時が記事の固定リンクだったんですね。
え?気付くの遅いって?
そうですか。そうですよね……。

以下はバトンを発見したので答えてみます。
なんか、簾屋姐様、タロウ丼、私でぐるぐる回っていますが、
あれだ…ね。
お互い様?

【Read More】

突然ですが

2006-01-02-Mon-20:19
010206-000654.jpg

あけましておめでとうございます。
家族になりました。
養女です。幼女。
E鯖の中也さんに育ててもらうことになりました。
うん。
せびる相手見つけたヨ。

【Read More】

かうんとだうん!

2006-01-01-Sun-20:45
ny7.jpg

縁あって私もリンク船長に続けとインドの向こうの向こう側にあるという
ネズミの国へ行ってきました。
ny3.jpg

ん?戌の国??

【Read More】

あけましておめでとうございます

2006-01-01-Sun-19:15
ny06.jpg

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年はイラストを書いてないので年賀状そのまま…(笑)。
書ければイイナ。
HOME