二人だけの遠足未遂

2005-09-29-Thu-10:31
海事上げにインドに行っている方が多いので、
私も便乗してみました。
ジャンヌさんから遠足行こうって言われていたので、
ぼちぼちとおみやげを積んでいたら。
UO(050926-232720-00).jpg

きれいなゲージですなぁ…。
きれい過ぎて何が何だかわからないッ!

私もやっとマンボウにお目にかかることが出来ました。
UO(050928-093005-00).jpg

嬉しー!と思った瞬間、燃え上がりました。
あぁあ…マンボウ…マンボウが…炭に…。
淡泊でおいしいらしいですが、実際どうなのでしょうか。
友達は食べておいしいって勧めてくれましたが、食べる機会無し。

ガレアス10隻は無理って言うか気持ち悪い。
UO(050928-224709-00).jpg

いやあああー近づかないで!!

その後クエやってたら回線落ちして、
微妙に船が残っていたらしく戻ってきたら拿捕されてました。
ウハ…アフォすぎ。
こんな調子で生き抜くことが出来るのか!?
果たして海事レベルは交易レベルを超えることが出来るのかー。
んー無理そう。

きのこ?キノピオ?

2005-09-26-Mon-19:29
またまたヴェネツィアで秋の収穫祭に行ってきました。
最近、お祭り多いなぁ。
お祭りというかどんちゃん騒ぎばっかりしている気がします。
イングランドへの風当たり強いしね…。
今回は、遅刻せず余裕で到着!

【Read More】

とうとう

2005-09-26-Mon-10:28
UO(050925-152808-02).jpg

海の上を歩くことに成功致しました。

セビリアの依頼仲介人さんはもっとすごい。
UO(050925-155407-04).jpg

一日中、海の上に立って沈むことなく、
気楽に仕事を紹介してくれます。
お隣のお客さんは、鉄のブーツはいても沈まない。
すごい!!

二都市は嵐で浸水してました。
【Read More】

ヴェネツィアイベント-ダブリエ姉さんで一杯-

2005-09-24-Sat-19:08
熱を帯びてきたオークションですが、
園児さんの出品物が…ヤヴァ過ぎです。
そして普段着られないドレスを着せてもらったりと、
こちらも大いに満足でした。

日曜日に、アンコナきのこ祭があるそうです。
はっ!?
アンコナ?

こちらもチェックー。
【Read More】

ヴェネツィア-タコが腹筋に負けた日-

2005-09-24-Sat-18:44
9月22日のヴェネツィアイベントへ行って参りました。
直前にゴタゴタしてて最初から見ることが出来なかったのですが、
途中参加でも十分楽しめました。
スタッフの皆様、ありがとうございます。

【Read More】

コートはイイネ

2005-09-22-Thu-11:50
dol11.jpg

9/22(あ、今日!)ヴェネツィアのイベント幼稚園もご招待された模様。
これは、ぜひ他人の振りして見に行かねば!
何だかおもしろそうなので久しぶりにヴェネツィアでもいってみようかしら。

そんなこんなで一人黙々海事やってました。
【Read More】

マルセイユ裁判

2005-09-20-Tue-14:21
SSソフトの不具合により音声のみのサービスとさせて頂きます。

ってぇー取りまくったのに全て使えないものとなってました。
大事なときに限って不具合多すぎ…。

Lisでマルセイユにクエ報告しにいったら変なオジチャンが幼児に絡まれてました。
【Read More】

マルセイユは園児で一杯

2005-09-19-Mon-21:05
2005/09/16
>> Salute>ままままマルセイユ
クエを報告しにマルセイユに立ち寄ったりましたら人垣が出来てました。
【Read More】

名前

2005-09-15-Thu-11:45
身内から突っ込まれること多々なのでご説明を。

Lis
091405-231415.jpg

Listice→Listy→Lisと簡素で最短な名前。
課金するとは思っても居なかったので簡単にした。
リスボンの空港/都市コードの"LIS"ではないので、
従ってポルトガル国籍でもない。
栗鼠じゃないです!
飛べる栗鼠でもないよ!

ルネス
091505-104545.jpg

スペイン語で月曜日は、"lunes"らしい。
たまたまであって結果オーライ。
たまたまイスパニア国籍。
でも実はスペルミス発覚。
それは秘密。

どこも人使いが荒い

2005-09-14-Wed-12:13
遅くなりまして申し訳ないです。
9/12に閲覧障害がありました。もう復旧したみたいです。
ご迷惑おかけしました。

昨晩から有事?発生?ですわヨ?
たまたま、とっとと北海に帰ってきてたから、
どうってことは無かったのですが。
まぁ、聖ジョージ旗は目立ちますから(笑)。
んーんー。
個人で何か国?人?の為に出来ることってなんだろう、
と柄にもなく考えてみたり。
もやもやしてます。
??が多いのはもやもやしてるから。
くっ…欲求不満になってるんじゃないわよ、船員。
酒樽はいつも積んでないぜ。
【Read More】

あの、名言が文章で!

2005-09-11-Sun-18:14
やっべー!!
要らん本買ってしまったわけですが。
これ。
これです。
幻想水滸伝IV(上)
ちょっと…坊ちゃん時代にヤラレタ!
と思って買うのやめた幻水本ですが、
河野さん絵だとついつい手に取ってしまうのです。
(本文挿絵は違う方です)
んがー!
すごいよ!!
あの、名言が文章でよみがえってます。
「腕が動かなかったんです!」
スノウぼっちゃま…文章でもへなちょこだ。
いえ、より一層へなちょこ具合に。

どういう終わり方になるのか気になりますねぇ。
小説でEDを補完されるのも癪に障りますが、まぁ、良いか。

ふにゅう

2005-09-11-Sun-11:01
いらんことに首つっこんで、大後悔な日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
あーもーくーやーしーいー。

ここ数日、無断リンク増やしました。
スミマセヌー。

久々のライザ様ご一行

2005-09-10-Sat-18:47
doll29.jpg

羽付ボネ、良いですよねー。
コート系とバランス良い気がします。
王冠だと大きすぎだし、偉そうだし、庶民っぽいのはボネ。
ボネだけだとちょっと寂しいし。
やっぱり羽付いていると中間っぽくて良いです。
すんごい好きなんですけど、あまり売っているのを見かけなくて、
探すのめんどくさくなってシャウトしまくってるのです。
がー、なかなか見つからない。
ロンドンで二日連続でシャウトしていたら、
声かけてくださった方が居て、とても嬉しかったです。
何だか、しらーんぷりで終わってしまう中、
嬉しかったですねぇ。
リスボンでシャウトしたときはわざわざ作ってくれたみたいでした。
こういう、職人さんの優しさって良いなぁと。

で、ででで。
久々にロンドン王宮へ出頭しまして。
イベント進めないとクエも叙爵もされない悲惨な状況になっておりました。
【Read More】

元気です

2005-09-10-Sat-18:27
UO(050905-234518-04).jpg

ここ数日衝突しまくりーの、
自動車保険に入っておいた方が良いよ@人生ゲームな勢いです。
火災保険はともかく、自動車保険と株券が良いですね。
子供達相手に遊んでいますので、大人のこそくなやり方で勝ってます(笑)。

それは置いておいて。
ジェノヴァ…どうするのだろう。
ポルに取られなければ良い、ってな話ししてましたが
そりゃそーだと思いつつもそうとも言ってられない気も。

2回大海戦で獲り、守った街ですから愛着あるんですよね。
何としてもどーにかしたい傍観者です。スミマセン。
まぁ…今、全体的にお金があるようで大海戦のお祭りよりも投資の方が熱いので、
ちょっぴり寂しいです。貧乏人はね。

【Read More】

悟りを開いたヨ、多分

2005-09-05-Mon-11:20
doll28.jpg

商会員その他から海事職だと言うことを忘れられている林堂です。
一応、海事レベル上げ中なんですよ。
それなのに何故か、交易が上がるんですよ。
ふっかけ3回が鉄則なので、がんばっちゃってるんですよ。
そう…現在の職業以外のことをやりたくなるんです。
冒険職だったときは大砲うちたーいって叫んでいたし、
商人だったときも大砲うちたーい…。
海事の時、めちゃくちゃふっかけブメしてるし。
そんなもんですかね。
冒険クエは何かの合間にしているので、そこそこ息抜きしてます。
地理クエサイコー!!!

そろそろ、Lisでやることも見えてきたので、
2nd君を動かすべーっていいふらしているのですが、
うわー挫折しそう。
鬼会長によろしくお願いしますといったらバッサリ切られるし。
あぁ、どうせLisに全て取られるさ。
【Read More】

9月です

2005-09-01-Thu-11:44
本家も2ヶ月ぶりにイラスト変えました。
ここも写真変えてみました。
プロフも変えてみました。
UO項目削除しました。
アカウント止めてるというか、切れました。
そのうちGT買いに行きますけど…。

大海戦は1日しか出られないことが判明したので、
腹いせで新造船に傷を付けてみました…。
うへっ。

久々にペンタブいじってみたら、
カーソルがぶるぶる小刻みにふるえます。
何かいじった記憶もないのですが、
細かい作業の時イライラするので調べてみます。

追記
これ
確かにハブでつないでるから、影響あるのかしらん…。
HOME