悪化

2005-03-30-Wed-22:08
UO(050330-220322-00).jpg

大航海をやるようになってからさらに
言葉遣いが悪くなりました林堂です。
こんにちは~。
大航海時代はフィルタかかってるので、
ダメな言葉は全て伏せられます。
ハハハ。
今のゲームは進んでるんですねぇ。

ヤッファ行きのクエ受けてどんぶらこっこと
東地中海に舞い戻りました。
しばらくクエやろうかなぁ、という感じです。
突発的行動が多いので何ともわかりませんが。

そっくりさん発見~。
ユリアさんに香水二本貢ぐ…。
UO(050330-010527-04).jpg

ともかく月末です。あっというまに三月も終わり。
明日はトップ絵を仕上げねば!!

お初です!

2005-03-29-Tue-20:41
UO(050329-201735-00).gif

マサイビーズと言うらしい服を買ってみました。
なんか久々に服にお金かけた…。
032905-202404.jpg

新しい服かってるんるんの時、
ぬおおーErhuさんと初会合~。
新しい服でお会いして良かった(笑)。
前のはぼろぼろになったのでロンドンのアンジェラさんに
プレゼントしてみました。
気に入られたみたい?

ぼさーっと航海中に違うことしてたら、手を振られてました。
気づかなかった…。
試しにTell入れてみようかなぁ、どうしようかなぁ
と言うときだったので、嬉しかったです。
その後はクエやら地図をご一緒させてもらいました。

ストックホルムはやっぱり何かある場所ですな。
わざわざSS取りに行ったら船傷ついた(笑)。
UO(050329-000828-08).jpg

記念撮影(勝手にね)
032805-234406.jpg

服買ったり、帆買ったり投資(ちょびっと)したりと散財な一日でした。
雀の涙ほどの貯金が目減りしてる!
やっと貸金庫仕えるようになったので、地図入れてみました。
手数料安い(笑)!

昨日の映画コナンの被害総額はいくらなんでしょうね。
私が見た限り、飛行機一機炎上、滑走路閉鎖、
パトカー何台かぶっつぶしてるし、ほかにも多々。
てか、飛行中ドアあけたら色々飛び出ていくんじゃないかと。
色々突っ込みまくって食事が終わらなかったですよ(笑)。

遙かなる故郷

2005-03-28-Mon-18:56
おら、かえってきただよ!
ロンドンさ、帰っただ。
ああぁーこのどんよりとした曇り空と、
活気が良いですなぁー。
クエでたら東地中海に戻りますが。
スクーンの石クエの続き。
「運命の石」で中途半端な終わり方だったので、
もやもやしていたのですが、
続き出てきたので行ってみようかと。
1度目の東地中海はのんびりしたかったので、
受けなかったのですが、
今度はガスガス行きますよ!
ううう…でも長居したい。

そうそう、Rhythmさんにお会いしました。
可愛いらしいお方でした。
あの服は何というのだろう(ほんと、服に金かけないな!)。

イベント進めてみた。
UO(050328-013117-11).jpg

おい、コラ!あなたが言う事じゃないだろ~!!
自腹切ったのは私だ!

とどめの一撃。
UO(050328-013127-12).jpg

カッチーン!
あんた、倒れてたジャン!!

と思ったら
UO(050328-013137-13).jpg

おやっさん!話がわかるねぇ!!
ううう。酒盛りだー!!

かんぱーい。
UO(050328-004302-07).jpg


我が商会の珍じゅ……げふげふ。
032805-004420.jpg

背の高さ一緒だー。
相変わらずスレンダーの人は態度悪いですねぇ…。

飛んでイスタンブール

2005-03-27-Sun-21:26
聖ソフィア大聖堂
032705-020601.jpg

世界遺産巡り出来そうですな…。

怖かった…。
イスタンブールに行くまでが非常に危険です。
アレクサンドリアで受けたクエの説明が、
警備が多いから安全だよな!ッてことだったのですが、
よくよくクエ情報みたら敵地に乗り込むので非常に危険だと。
そういや、変装して潜り込んで居るんでしたね。
すっかり忘れてた!
緑色のチャドリ着ていたので、も~現地人さ!
UO(050327-020221-02).jpg

秘密です。

温泉…?
UO(050327-025059-06).jpg


ナポリの看板娘さん、クエ報告してくれませんでした。
めちゃくちゃ飲みまくって、
銃二丁とさびたショートソード、
あと何とかのオーブ貢いだ。
そうしたら無視された!!
再度出直したら報告してくれましたが…。
贈り物がひどすぎるからでしょうか。
とても喜ばれるモノじゃない。

がびーん

2005-03-27-Sun-21:15
圧縮されまくりじゃ!
UO(050327-205422-00).gif

土曜日の職場の経路確認ついでに、
黄色い古本屋で立ち読み。
ロト紋を斜め読みしてました。
懐かしい~。
このころのガンガンは熱かったですね。
今は厚い。
勇者いすぎだよ、とか最終巻のその他大勢は誰?
みたいなありましたが、
カダルがあんなにカルイキャラだったとは思わなかった。
あれ…昔、途中まで読んでたのになぁ…。
ポロンが一番好きな子だった。
賢者にするには遊び人から転職ですよね!
レベル上げ、見ていて楽しかった。
遊び人のボケとパルプンテ使いまくりの母は、
全滅しかけてましたなぁ(遠い目)。

DQ8にパルプンテ無いのですよね…。
残念だー。

第9章 ゴードンに殺意を覚えた日

2005-03-26-Sat-18:25
惨劇(?)の始まりでしかない気がしますが、
昨日イベント進めたところで思った題名。
アレクサンドリアまでせっかく行ったのに、
ヴェネツィアにもどれだと!?
地中海はのどかで眠くなります…。
うっかり座礁が多くなりそうな危険海域ですね!

変装道具を作ってもらえってことなのですが、
ヒゲまでつくという精巧なものを作れる職人さんがいて、
私までそれを着なきゃいけないのかとどきどきしちゃいましたよ。
ヒゲ…ヒゲかぁ…。
と思ったら、ゴードンだけでした。

それは私のせりふだ。
UO(050326-010335-09).jpg


似合わん。
UO(050326-010404-10).jpg

むしろ、機関車になると良い。
変装をこえて人間じゃないが…。

私の服装を見習え!
UO(050326-180845-00).jpg

もらい物でスミマセン…。
しかもファーブーツって蒸れませんか。
ねぇ?Lisさん…。
アラビアン・シューズを履きたいのだけれど、
持ち物オーバー(涙)。
何ですか、貸金庫って?

ヴェネツィアの看板娘さん、一番可愛いかも…。
一緒に飲みまくったですよ(笑)!

アリシアせんぱーい!!

2005-03-25-Fri-11:05
居ないか、さすがに(笑)。
ゴンドラに乗っている人もいなかった。
結婚式を挙げられたら素敵だと思う。

ヴェネツィアとうちゃーく!!
陸路で行った方が早い気がす……。何でもないです。
まさかこんなに凝っているとは思わなかった。
チュニスも感動しましたけど、ヴェネツィアも格別ですね。
インドとか楽しみですね。

夕焼け小やけのヴェネツィア。
032505-013202.jpg

ため息橋。
DSCF0004.jpg



032505-014912.jpg

こんな感じじゃなかろうか。
DSCF0033.jpg


モザイクきれいだった。
DSCF0010.jpg


こんなに簡単に行けるなんて悔しい(笑)!

ジェラート食べて帰る!

2005-03-24-Thu-21:48
2.gif

まぁ、色々やって遊んでみます。

か…帰りたい!!
UO(050324-163742-00).gif

これに乗って帰りたいと思った(笑)。
東地中海の入港許可状がやっと下りまして、
ロンドンでぐずぐずクエやって思い切って南下してみました。
セビリアの段階でもう帰りたかった。
オイ。
私にはきっと喜望峰越えは無理だと思う。
それじゃ大航海時代じゃない気がする。

UO(050324-165735-01).jpg

きっといつまでも新装開店なのだろう…。
け○ちゃんラーメンみたい。

クエでポンペイ行ってきましたー。
UO(050324-183336-03).jpg

えがった。
DSCF0151.jpg

去年行ったときの写真。
懐かしい!!

なんだかんだで

2005-03-24-Thu-21:41
ブログ借りてみました…。
あれだけぎゃーぎゃー騒いでいたのになんだよ!
って感じですが、様子見ます。
だってねぇ?(何さ)

とにかく画像貼り付けの問題はOKなのですが、
絵を気楽に描けないのがちょっとなぁ…。
うーん。
一度はブログを試してみよう。
HOME