La Mode Amagiya終了しました

2019-12-08-Sun-00:02
112419-220212.png
いつの間にか12月でした。こんにちは。
先日のLa Mode Amagiya服飾バザーに
お越しいただきありがとうございました!!
想定していた以上にたくさんの方々が集まっていてびっくりしました。
服はいいよね!!!
楽しいよね!!
海6だと服を着せ替えられないからね!!!
似顔絵もちょっと分かりづらい方法で反省なのですが、
今後とも懲りずに参加していただけるとうれしいです。
もっと服を作っておけば良かったなぁとは思っていたのですが、
アイテム枠が限界でした。
皆さんがそれぞれお好きな物を持ち込んでくださっていて、
いやーありがたかった!!!

今回の発見は、ギルド前の掲示板が
案外活用できるんじゃないかということです。
忘れてましたよね。存在……。
何か使えそうと妄想は広がります。

定期的に何かをやるっていうのは、性に合わないので、
思い付いたときにお付き合いくださいませ。

似顔絵の受け取りもお忘れ無く!
La Mode Amagiya」はいつでも通販受付中です。
冬コミは寒いので出ません……。
お正月休みのお供にも是非。

La Mode Amagiyaイラスト置き場

2019-11-25-Mon-23:22
似顔絵の引き渡し場所です。
ツイッターからの引用です。
そちらからお持ち帰りください。

イラストの利用については、以下の通りです。
・アイコン等→OK
・縮小→OK
・加工、配布→NG

【Read More】

[Eos]11/24 「La Mode Amagiya」服飾品バザー【追記あり】

2019-10-30-Wed-22:53
20191124s.png
(↑クリックすると大きくなります。DLして宣伝にご活用ください。)
2019年11月24日(日) Eosアントワープ教会前広場
「La Mode Amagiya」服飾品バザーを開催します。
本に掲載されている服を中心に販売します。
飛び入り参加大歓迎!
まったり服を楽しみましょう。
<会場図>
antwerps.png

と定例の宣伝に続きまして、「La Mode Amagiya」とは何ぞや?
と思われたことでしょう。
今年の夏、DOLの服飾を題材にした薄い本を頒布いたしました。
その本にも、DOLの服にも興味を持ってもらいたいな、ということで、
久々に服飾品バザーを開こうと計画しました。
さらに、対象商品購入の方に似顔絵も描く予定です。
近くになりましたら、似顔絵の参加方法などはお知らせしたいと思います。
【11/23追記】
似顔絵の参加方法です。

1 22:00~22:15の間に、似顔絵対象の商品を購入し、着用してください。
  すでに持っている方は自前の物を着用でOK。
  出品リストは艦隊募集コメントに当日公開します。

2 先頭の方から1、2、3とバザーコメントで番号を出して座ってください。

3 22:15より、抽選開始。Lis、yumariaが、
  それぞれダイスを振って当選番号の方を描かせていただきます。
  (2名分ずつ描きます)。

4 似顔絵の受け取りは、このブログもしくはツイッター#LM天城屋にてご確認お願いします。
  イラストの利用については、以下の通りです。
  アイコン等→OK アイコン等に縮小→OK
  加工、配布→NG

ご不明な点は、このブログコメント、Lis(E)までどうぞ。

[La Mode Amagiya]
C94hyousi.png
サンプルページ
通販もやってますので、興味がありましたら是非、ご利用ください!!!
住所とかお互い分からない仕様(あんしんBOOTHパック)です。
天城屋出版(BOOTH)

【終了】「元々の海の日の次の日バザー」

2019-07-23-Tue-23:07
072119-223941.jpg
無事に終了しました!
遊びに来てくださった方、バザーを出した方、余興をしてくださった方、
いろいろありがとうございました!
バザーならではの何でもありな時間になったかと思います。
セビリア、バザール地区の知名度も上がったかな…?

また、いろいろ画策してますので、お付き合いください。

【Read More】

7/21 元々の海の日の次の日バザー

2019-07-14-Sun-20:46
20190721s.png
(↑クリックすると大きくなるよ! ポスターはDLしてご活用ください。)

名前がなんともいえないバザーですが、船に関連したバザーを行います!
例えば、造船部品、船デコ、倉庫に眠っている何か……。
大海戦3日目と重なってはいますが、ふら~っと遊びに来てください。
飛び入りでバザー開くのも大歓迎です!!

元々は、変動する祝日ではなく、7月20日が海の日でした。
関係する明治丸は、現在、東京海洋大学越中島キャンパスで保存されています。

2019年7月21日(日) 22時スタート
Eos セビリア バザー地区(出航所より右側の地区)
HOME NEXT