お年賀

2015-01-03-Sat-00:38
倉庫が圧迫されて動けないので
お年玉代わりに似顔絵を描きます。
気が向いたらバザコメだしてるので、
お気軽にLisにTell入れてみてください。
基本的にEosリスボンあたりでまたーりしてます。
↓完成品を置いてあります。

【Read More】

林堂的備忘録

2010-12-20-Mon-22:25
いつか欲しい、使えるだろう、という本のメモ。
ジャンルはちゃめちゃな気もしますがご愛敬。

自分のための備忘録。

アフェリエイトはやっていないのでご安心下さい!

【Read More】

バレンタインですね

2007-02-14-Wed-11:01
ぐりぐり

↑クリックするとでかくなるハズですよ!
上の絵はお持ち帰りドウゾ。

聞きかじったツールを試して見るべく描いてみました。
楽しかった。

さて、今日からチョコ処理班出動です!
とーさん、良い物もらってこないかなぁ~(笑)。

【Read More】

しょうぞう?

2007-01-09-Tue-23:09
はい!こんにちは林堂です。
大航海内メールにてお知らせしようと思ったら、
ハイ課金切れが先でした、と。

私信です。
ホレイショ・ホーンブロワー、ローリア・ヴィ夫妻へ

【Read More】

副官8

2006-07-14-Fri-13:20
ニーナ[まじめ?]

【Read More】
HOME NEXT